2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


Mou Kimi dake wo Hanashitari Shinai [I'll Never Let Go of You Again] (Kamiki Aya) Detective conan 25th Ending Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ エンディング曲 もう君だけを離したりはしない (上木彩矢) をピアノで弾きました。
2006年5月-11月
(こんぴら座の怪人)を見て、さぬきうどんを食べたり、こんぴら参りしたいと思っていたけど、今年やっと実現できた。真夏の金毘羅さんの階段は暑かった。園子が「かご」にのった気持ちも小五郎さんがビール飲んでいたのも許せる(笑)
こんぴら歌舞伎の「金丸座」も見学した。
まわり舞台は床下で人力で回すようになってたり、奈落の仕組みとか、ほんとにコナンが説明してくれたのと全部同じだったわ~れんげさんが「怪人の録音された声」を聞いた楽屋もそのまんまだった。コナンがちょこちょこっと登って行った階段は「立入禁止」だったけど((笑)

肝心の曲ですが、♭4つなので、簡単そうで、難しいのよ~だから、ほとんど飾り付けできませんでした。メロディを弾くだけで精一杯で。
関連記事

【Qきちさんへ】
コメントありがとうございます!Qきちさん!

> これはかっこいいなぁ〜♪

ありがとうv-22

> 黒鍵ばっかりだとなんであんなに都会っぽく聞こえるのでしょうか・・・私だけかな(笑)

私もそう思う。もっと黒鍵ばかりにしたら、アトムのOPみたいに宇宙になる(笑)

> 昔話、私の方が聞かせちゃってすみません!という意味のタイトル「昔話(^^;」だったんです。すみません!
> バイエル(赤・黄)、やりました。先生が連弾?伴奏?下のパート?合わせてくれるのが好きだった〜
> ハノン、って指の練習だったかなぁ??手がつりそうだったやつ。
> ソルフェージュ、なんで歌わなきゃいけないんだよと、けっこうテキトーでした(笑)。

懐かしいわ~また、おしゃべり聞かせてください。

> ちなみにウチは田舎ですよ〜。田んぼと畑。用水路みたいな小川でメダカやザリガニ、どじょうやフナをとったよ〜。

競争しても仕方がないけど、私の実家の方が田舎だと思うよ~今は、かろうじて空港ができたから、ちょっと都会(笑)に近づいたのかな~

> 今回の演奏は、つきよさんのお召し物も艶があってステキでした〜♡

バブルのころ着てた?ラメいりのシャツを膝にかけてるだけなので、するりと落ちたら、ふとももが丸見え撮り直し(笑)

では~
【艶♪】
こなんちは!

これはかっこいいなぁ〜♪
黒鍵ばっかりだとなんであんなに都会っぽく聞こえるのでしょうか・・・私だけかな(笑)

昔話、私の方が聞かせちゃってすみません!という意味のタイトル「昔話(^^;」だったんです。すみません!

バイエル(赤・黄)、やりました。先生が連弾?伴奏?下のパート?合わせてくれるのが好きだった〜
ハノン、って指の練習だったかなぁ??手がつりそうだったやつ。
ソルフェージュ、なんで歌わなきゃいけないんだよと、けっこうテキトーでした(笑)。

ちなみにウチは田舎ですよ〜。田んぼと畑。用水路みたいな小川でメダカやザリガニ、どじょうやフナをとったよ〜。

ああまた昔話を聞かせてしまいました!m(_ _)m

今回の演奏は、つきよさんのお召し物も艶があってステキでした〜♡
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -