2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


Yukidoke no ano Kawa no Nagare no Youni [Like the Flow of That River of Melting Snow (Saegusa U-ka in db) Detective conan 29th Ending Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ エンディング曲 雪どけのあの川の流れのように (三枝夕夏 IN db) をピアノで弾きました。
2008年1月-5月
ぴったり『赤と黒のクラッシュ』の間だけのエンディングだったのね!
歌詞が「赤と黒に染まった、解けない謎だらけの日々も、あるがままの心で立ち向かいたいよ」
あれから5年以上経っても赤と黒は、謎だらけのままね(笑)
関連記事

【coconさんへ】
coconちゃん!とってもとってもとっても嬉しいコメントありがとう!

でも、今日は、眠たいので、明日以降に返事を書きます。

ごめんね。

【aithemathさんへ】
> 月夜さんのピアノ聴くだけで「大野さんの曲じゃない!」ってわかりますね。不思議です。

今日の曲はわかりましたか?愛果さんですよ!
【Qきちさんへ】
毎日、コメントありがとう!Qきちさん!

> 毎度書き込みにやって参りました〜m(_ _)m
> これも短いver.ですね〜!2回続けて聴いちゃった♪

2回もスミマセン!

> 夕夏ちゃんの歌ってしゃべってるみたいだったなぁ〜(ラップじゃなくて、笑)
> ピアノもそんな感じでした。しゃべるように曲が流れているような!
> (あくまでも個人の感想ですwww)

私も思ったよ!パタパタママの歌まで思いだした。真剣に、「雲に乗って」のラップはどうしようか困ってる。

> なぜ2回続けて聴いたかと言うと、1回目はつきよさんの手に見とれていてよく聴いてなかったからなのでした〜(笑)
> ホントに、若い手だわ〜♪いつまでもきれいでうらやましい♪

その分、顔と首の老化がひどくて!なんとかならんかな~

見とれ手くださってありがとう~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
月夜さんのピアノ聴くだけで「大野さんの曲じゃない!」ってわかりますね。不思議です。
【見とれ手しまった♪】
こなんちは!

毎度書き込みにやって参りました〜m(_ _)m
これも短いver.ですね〜!2回続けて聴いちゃった♪

夕夏ちゃんの歌ってしゃべってるみたいだったなぁ〜(ラップじゃなくて、笑)
ピアノもそんな感じでした。しゃべるように曲が流れているような!
(あくまでも個人の感想ですwww)

なぜ2回続けて聴いたかと言うと、1回目はつきよさんの手に見とれていてよく聴いてなかったからなのでした〜(笑)
ホントに、若い手だわ〜♪いつまでもきれいでうらやましい♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -