2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


Shodo (B'z) Detective conan 17th Opening Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ オープニング曲 衝動 (B'z) をピアノで弾きました。
2006年1月-5月
ブラックインパクト~蘭へのラブレター(アニオリだけど結構好きだった)~上戸彩と新一 4年前の約束(わたし、この話を初めて見た時、ほんまに涙が出ちゃった。モーツアルトのピアノソナタが流れる。それもいつかアップしたいなと思いつつ、7年も過ぎてしまったな)
関連記事

【Qきちさんへ】
こんにちは!こちらこそ、毎日、すみません!

> 短いんだね〜!!
> 忙しい感じの曲だけど、つきよさんがイキイキハキハキ弾いてる〜!
> これだけ短いと全力疾走できそう〜

テレビアニメのOPバージョンより短いのは初めて(笑)
イントロとかばっさりカットしちゃった。

> 上戸彩の話〜!
> 私は最初「おいおいおいおい!なんでやねん、なんでやねん」で、
> 最後「ま、これくらいでかんべんしといたるわ」でした!(笑)

うふふ~
新一と彩ちゃんのことより、おばあさんが彩ちゃんを死んだ娘に重ねたりするのが・・・たまらん~

> え、モーツァルトのピアノソナタも聴けるんですか!
> 楽しみに待ってます♪

モーツアルトのピアノソナタもどっさりあって、簡単なものから、難しいものまで、さまざまだから~

あつかましいけど、きっと、弾くと思うわ~13歳のときピアノの発表会で暗譜して弾いたから、少しは覚えてるから~

ほんまにあつかましいよね~わたし~自分のブログだからいいよね~

では~
【指がよく動く〜!】
こなんちは!
たびたびすいませ〜ん(^^;

短いんだね〜!!
忙しい感じの曲だけど、つきよさんがイキイキハキハキ弾いてる〜!
これだけ短いと全力疾走できそう〜

上戸彩の話〜!
私は最初「おいおいおいおい!なんでやねん、なんでやねん」で、
最後「ま、これくらいでかんべんしといたるわ」でした!(笑)

え、モーツァルトのピアノソナタも聴けるんですか!!
楽しみに待ってます♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30