2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


Nemuru Kimi no Yokogao ni Hohoemi wo [A Smile For Your Sleeping Face] (Saegusa U-ka in db) Detective conan 19th Ending Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ エンディング曲 眠る君の横顔に微笑みを (三枝夕夏 IN db) をピアノで弾きました。

2004年2月-10月
小さな依頼者~キッド空中歩行~帝丹高校学校階段~

譜面立てのクリアファイルは、姫路城の講義録とともに覚さんにいただきました!ありがとう千姫は炎の中で命を救ってくれた男よりイケメンを選んだんだよね!

3か月以上もアップしてないと、やり方を忘れてしまう・・・リハビリ
関連記事

【Qきちさんへ】
こんにちは!Qきちさん!
いつも聞いてくださってありがとうv-22

> 懐かしい〜♪
> 譜面立てのクリアファイルのパジャマが曲に合ってる〜♪
> かわいい〜♪

かわいいでしょう!これに姫路城の解説のレジュメを入れてくれたの!羨ましがらせてごめん~

> ゆっくりとクリアーな演奏で、食い入るように蘭ちゃんを見つめてるコナンくんを思い浮かべました(笑)♪
> 千姫って性格がなんとなく現代的(笑)!
> わたしならお金がある方を選んで若いツバm ry
> (あ、今じゃないのよね、20歳だったのよね!!笑)

私、若い時、何考えていたのかな?今より、老けてたかも。ヤンガー ザン イエスタデー

> 弾き語り、待ってま〜す♪

それが、全然、めどが立たないもんだから、道草!道草って楽しい!

つづく
【パジャマ〜♪】
こなんちは!

懐かしい〜♪

譜面立てのクリアファイルのパジャマが曲に合ってる〜♪
かわいい〜♪

ゆっくりとクリアーな演奏で、食い入るように蘭ちゃんを見つめてるコナンくんを思い浮かべました(笑)♪

千姫って性格がなんとなく現代的(笑)!
わたしならお金がある方を選んで若いツバm ry
(あ、今じゃないのよね、20歳だったのよね!!笑)

弾き語り、待ってま〜す♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -