2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2013年09月18日(水)発売の少年サンデー42号 FILE872 赤女 の感想です。


以下、ネタバレしてます

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
> 聡子さんが落ちた沼が温度が低く
> 冷蔵庫の様な役目を果たした?
> いくら何でもそれは無いですね。

夏休みだったらしいので・・・

> 北海道のチケウの海は、海底に幾つも洞窟があり、
> そこに死体が引っ掛かると腐乱せず死体が持つとか…
> そんな話し聞いてなきゃ私も
> でもあり得ないですね。

マンガで腐乱死体は書けないからなんでしょうけどね・・・

> 漫画だし、すっ⚫んぽんは、まずいですから
> バスタオルを巻かせた訳ですね。

そうそう、わかってるんだけど、言いたかったの。
【】
聡子さんが落ちた沼が温度が低く
冷蔵庫の様な役目を果たした?
いくら何でもそれは無いですね。
北海道のチケウの海は、海底に幾つも洞窟があり、
そこに死体が引っ掛かると腐乱せず死体が持つとか…
そんな話し聞いてなきゃ私も
でもあり得ないですね。
漫画だし、すっ⚫んぽんは、まずいですから
バスタオルを巻かせた訳ですね。
【Qきちさんへ】
Qきちさん!コメントありがとう!

> なるほど!!
> 確かに聡子さんの遺体がきれい過ぎる!

顔がはっきりわかるもんね(笑)Qきちさんのおっしゃるとおり「さといもちゃん」と信じて(笑)

> ・・・腐乱死体をリアルに描けないというのもあるかもしれないけど、それならそれで、運ぶ人の後ろ姿を描くとか、担架に乗せて布をかけた状態で描くとか、いくらでもできる。

少年マンガだから、蘭ちゃんにバスタオル巻いたみたいに、リアルに描けないという意味もあるんだろうけど・・・
最近、現実の事件で顔がわかんないというのが続いてるから。下水に流して、インプラントのネジしか残ってないとか・・・怖すぎ!

> 何かあるのかも〜♪

安室が助っ人にきてくれたら、ええのに~

そうそう、わたしがねぎちゃんと書いてしまったけど、Qきちさんの言うとおり、たまねぎちゃんよね!
わ~わたし野菜で一番好きなのが玉ねぎなのに、気づかなかった!ショック!
早く春にならないかな!新玉ねぎのおいしい季節!

では!
【なるほど〜!】
こなんちは!

なるほど!!
確かに聡子さんの遺体がきれい過ぎる!

・・・腐乱死体をリアルに描けないというのもあるかもしれないけど、それならそれで、運ぶ人の後ろ姿を描くとか、担架に乗せて布をかけた状態で描くとか、いくらでもできる。

何かあるのかも〜♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -