2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

テレビアニメ 第709話 未確認衝撃事件(2013年09月14日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。



▼続きを読む▼

【Qきちさんへ】
いつもコメントありがとう!

>Re: 今度行きましょう〜♪

絶対やで~覚えといてやぁ~

> で、バッセンとはすごい〜!
> いや、ちょっとコワい〜当たったら・・・

人間が投げる球だったら、それるかもしれないけど、ピッチングマシンのボールは決まったところにくるよ~

> でもその状態でネットまで飛ばしたのが一番すごい〜!!
> 私はネットまで飛ばしたことはないと思うなぁ〜

ということは、Qきちさんも経験者なのね!私が行ったところは、狭いところなので、ネットも近くなのよ~



Qきちさんのおむつを手洗いしてたお父様のことを読んで、なんかいろいろ思い浮かぶことがあったけど、ツイッターで返事できずじまいでした~ごめん・・・お父様が洗濯するんだと感心してました。うちの父は全然洗濯しなかったけど、退職してから、洗濯は父で、料理は母と分担してるみたいで、驚いてます。

4畳一間だったんだ・・・とか・・・うちの両親はもうちょっと広かったけど、祖母がいたから、母にとって狭かったと思う。

洗濯をほす竿をかける「棒?杭?」が手作りだったなと思い出した。通じるのかな?二段になってて、上の方に竿をかけるとき、二股になった棒(ほうきくらいの長さの道具)であげるんだけど、子供のころはうまくできなくて、落として、せっかくきれいになった洗濯ものを落としたことあったな・・・とか・・・

洗剤の箱も大きくて重かったな・・・とか・・・

なんか次々と思い出しちゃうね・・・

だから、140文字のところに書けないのよ~

おわり
【今度行きましょう〜♪】
こなんちは!

またつきよさんの伝説を目にしてしまったわ♪

予定日2Wオーバーはキツそうですね〜。
大きく産まれるとあとがラクだけどね〜。

で、バッセンとはすごい〜!
いや、ちょっとコワい〜当たったら・・・

でもその状態でネットまで飛ばしたのが一番すごい〜!!
私はネットまで飛ばしたことはないと思うなぁ〜
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -