2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



おかもっちが徳永さんのライブにゲスト出演するそうです。
元気かな?楽しみですね!
いつか、ゲストじゃなくておかもっち単独のライブを開催してほしいな~


私は、1年半以上も前から頼まれていた用事があるのでライブに行けません。
近くなので残念で仕方ありません。

当日の歌声をなんとか聴く方法がないのかな?
DVD発売されるのかな?
ニコ生になったりしないのかな?
関連記事

【Qきちさんへ】
Qきちさん!こんにちは!

>doaと仲良しなのかな〜?

ぜんぜん、わかんな~い!

> 7月にはdoaの大田さんのソロライブに古井さんがゲスト出演されてたんですね〜。

g-netのメールで知っていたけど、チケットを買うころに、目の手術とかでばたばたしてたし、なんとなく、古井さんが目当てだけで、他の方のライブに行くのも気がひけて・・・

> そっちは全然知りませんでした〜。
> ゲストで出て古井さんは何をしてくれたんだろう〜?!

どなたか行った人がいたら、お聞きしたいです。

> こういうイベントの音源ってどうなるんでしょうね〜?!
> 行かれないファンのために発売してくれればいいのにね〜。

同感!でも、無理そう(笑)

> 用事も頑張ってねv

私がいても余計じゃまのような気もするけど、がんばるわ~先日、宛名書きのお手伝いをしたのですが、手渡しも含めて300枚!80歳で案内状を出せる人が300人いるというのがすごいわ~
【doaと仲良しなのかな〜?】
こなんちは!

7月にはdoaの大田さんのソロライブに古井さんがゲスト出演されてたんですね〜。

そっちは全然知りませんでした〜。
ゲストで出て古井さんは何をしてくれたんだろう〜?!

こういうイベントの音源ってどうなるんでしょうね〜?!
行かれないファンのために発売してくれればいいのにね〜。

用事も頑張ってねv
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -