2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2013年07月31日(水)発売の少年サンデー35号 FILE867 イタズラっ子 の感想です。


以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【ズラっちさんへ】
8月に入ってから、四国と名古屋と実家と・・・なんか家に何日いたかしら・・・の私で返事が遅れてすみませんでした。

Qきちさんちのズラっちさんのコメントも読んだよ。
確かに、すっきりしないところが多かったね。

脱出ゲームも行かれたそうで・・・頭がよく動きますね~私は暑さで頭が「溶」けてます~「解」けてますならいいんだけど~

つづく
【言われてみれば】
古い蛍光灯が見当たらなかったですよね。

私の推理は、ながれ星さんやQきちさんと同じで、二人目の麻生を疑っていたけれど、
蛍光灯の処分という面では、露口も怪しくなってきました。
というのも、元々新しい蛍光灯はトイレ用に買ってきたものではないかと。
トイレにあった蛍光灯は切れて、益子が既に捨ててしまっていたのでは…。
今回の犯行を偽装するために、益子の倒れた部屋にあった蛍光灯をトイレに移し、
そして本来ならトイレ用に入れるはずだった新品の蛍光灯を益子の部屋で割った。

光彦を叱ったのは、トイレの電気を点けっ放しにしたせいで、その古い蛍光灯に
皆の注意が向いてしまうのを避けるため。
もしかしたらトイレの蛍光灯には、偽装工作時に露口の指紋が付いていて、
それが決め手になるのかもしれません。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -