2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


I can't stop my love for you❤ (Aiuchi Rina) Detective conan 11th Opening Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ オープニング曲 I can't stop my love for you❤ (愛内里菜) をピアノで弾きました。
2002年3月-2003年1月ほとんど1年だ!
西の名探偵vs英語教師~フーリガン~デジャヴュ~NY~愛と決断のスマッシュ~迷いの森の光彦~1000万人
いろいろあり過ぎだわ~

この歌は、アニメのオープニングでは流れないのですが、フルで聞くと、途中で「かけがえのないもの、君がたくさん、ここにくれた。だけど、何よりも一番、かけがえのないものは君なんだ♪♪♪」というところがあります。ここのメロディも歌詞も大好きなんです!
関連記事

【Qきちさんへ】
いつも、聞いてくださってありがとう!

> 夕べ聴かせていただいたんだけど、酔っぱらいだったのでコメントできませんでした(笑)!

お酒に強くなられたんですね~酩タン酊小難さま~

> Gパン、最初にお会いしたときと同じのかなぁ??(in横浜)
> 刺繍入りのGパンだったよね・・・

Qきちさんは、記憶力が良すぎ!私自身、横浜に何を着て行ったか忘れたのに。でも、たぶん、刺繍入りのジーパンはこれしかないし、私のお気に入りなので、きっとそうだわ~

> デジタルのメトロノーム?カワイイ♪頑張って仕事してる♪

ミュートにしてるから音は出してないので、見ないとテンポがわからないのですが、楽譜と手元を見るのに必死で、恥ずかしながら、音とズレテル(笑)

> 今回はホントにつきよさんが隣で弾いてくれてるみたいに、身近に感じました(笑)♪

愛内里菜さんの曲だからかな~彼女の曲もステキですよね~

> 以前とだいぶ勝手が違うんじゃないかと思いますが、いかがですか・・・

慣れていないけど、基本的に見えなかったところが良く見えて、ニヤケテル事が多いです。

> 私もCDでTV ver.に出てこない部分を初めて聞いて、こんな部分があるんだ〜ここも良いのにもったいないなぁ〜と思いました。

ですよね~でも、愛内里菜さんの声で聞くのが一番いいけど~

> 良かったです〜♡

ありがとうv-344
空詩ららちゃんのこと、返事できてなくてごめんなさい。松嶋尚美さんに最近生まれた娘さんの名前で、先に、ララと名付けたくて、漢字をあてたみたい。
私は名前にも驚いたけど、さらに、彼女の年齢で2人目産んだことに、驚いたわ。第一子を40歳で産んで、42歳で2人目!なんか、すごいなというか、いろいろ賭けだよな~子供に障害のリスク高くなるし、無事に産まれても育てるのもしんどいし~
なのに、尚美さん、元気でキャピキャピしてて~たった5歳しか変わらないのに、なんか自分はすごく疲れてるというか、おばさんくさいな~と・・・
小さい赤ちゃんを抱っこしてると若返るのかな・・・。いや、でも、ほんまにしんどいよね。新生児を育てるということは・・・・あ~やっぱり疲れてる・・・リフレッシュしないと~

愚痴ってごめんなさい。
【】
こなんちは!

夕べ聴かせていただいたんだけど、酔っぱらいだったのでコメントできませんでした(笑)!

Gパン、最初にお会いしたときと同じのかなぁ??(in横浜)
刺繍入りのGパンだったよね・・・

デジタルのメトロノーム?カワイイ♪頑張って仕事してる♪

今回はホントにつきよさんが隣で弾いてくれてるみたいに、身近に感じました(笑)♪

以前とだいぶ勝手が違うんじゃないかと思いますが、いかがですか・・・

私もCDでTV ver.に出てこない部分を初めて聞いて、こんな部分があるんだ〜ここも良いのにもったいないなぁ〜と思いました。

良かったです〜♡
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -