2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2013年06月26日(水)発売の少年サンデー30号 FILE862 鉄壁 の感想です。

12月公開の映画の前売り券を7月に販売するのね~

前売り券を販売してから何らかの原因で公開されなかった映画があったのかな?払い戻しされたのかな?



以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【ヘザーさんへ】
> 別に男性の跡継ぎにこだわらなくても園子が継げばいいような気もするんですけどね
> 園子は継ぐ気ないと言ってますが他にやりたいことなさそうだし案外うまくやるような気もします
> 継ぐ気ない発言もどちらかというと付き合う人を親にとやかく言われたくない、自分で決めたいという思いが強そうですし
> 京極さんは継ぐようなタイプではないですしね~
> 格闘バカですからね彼はw

そうそう!私も園子はなんだかんだ言って、うまく人を使いこなして、やっていけそうな気がします。

私には、京極さんが園子のどこに魅かれているのか、未だにわかんないけど~

では~
【ミントさんへ】
> 綾子さんの婚約者の件したって、彼には
> 落ち度はないけど・・・・
> お兄さんがあんな事件を起こして、普通破談でしょう
> 綾子さんの気持ちが変わらなかったのもすごいけど
> 鈴木オーナは懐が深いんですね。

そうかもしれませんね~今まで、園子が何度も何度も生死にかかわる危険に遭ってるのに、野放しだし~

> 婚約者の富沢さんには、お兄さんがいるから
> 綾子さんの夫となる人が鈴木家の後を継いでもいいし

コナンでそこまで描かれる日が来るとは思えないわ~

> 蘭とコナンはおそろいのパジャマ
> 以前からそうでしたし、アニメでは色違いのおそろい
> でしたよ。

そうなのね~

> サバサバしてくだけた性格だから、普段は忘れてる
> んだけど
> 園子が金持ちのお嬢様だってこと
> 天蓋つきのベット大きなフランス窓バルコニー
> それを見ると・・・
> あの策の上にいてバランスをくずないキッドって・・

絶海の蘭ちゃんみたいよね~

では~
【】
別に男性の跡継ぎにこだわらなくても園子が継げばいいような気もするんですけどね
園子は継ぐ気ないと言ってますが他にやりたいことなさそうだし案外うまくやるような気もします
継ぐ気ない発言もどちらかというと付き合う人を親にとやかく言われたくない、自分で決めたいという思いが強そうですし
京極さんは継ぐようなタイプではないですしね~
格闘バカですからね彼はw


【園子のパパは懐が深いんです。】
綾子さんの婚約者の件したって、彼には
落ち度はないけど・・・・
お兄さんがあんな事件を起こして、普通破談でしょう
綾子さんの気持ちが変わらなかったのもすごいけど
鈴木オーナは懐が深いんですね。
婚約者の富沢さんには、お兄さんがいるから
綾子さんの夫となる人が鈴木家の後を継いでもいいし
蘭とコナンはおそろいのパジャマ
以前からそうでしたし、アニメでは色違いのおそろい
でしたよ。
サバサバしてくだけた性格だから、普段は忘れてる
んだけど
園子が金持ちのお嬢様だってこと
天蓋つきのベット大きなフランス窓バルコニー
それを見ると・・・
あの策の上にいてバランスをくずないキッドって・・
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -