2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


Yume Mita Ato De [After I've Been Dreaming] (GARNET CROW) Detective conan 14th Ending Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ エンディング曲 夢みたあとで (GARNET CROW) をピアノで弾きました。
2002年1-7月

「ほんのすこし、はなれて」の「て」のコードを「コワレユクように」の「に」のコードと間違えてるけど、バレルかな・・・

あと3曲仕上げたらテーマ曲集2が全曲達成します。それが終わったら、しばらく、コナンの曲はお休みして、GARNETCROWの曲で素敵な楽譜があるものをしたい。
関連記事

【あっきーさんへ】
> そうですね~♪
> 今年で17歳で新一と同い年ですよーww

うらやましいわ~いっぱい勉強してくださいよ~
【つきよさんへ】
そうですね~♪
今年で17歳で新一と同い年ですよーww
【あっきーさんへ】
あっきーさん!こんにちは!

> 毎日コナンのピアノ演奏聴いてまーす!
> いつも楽しみにしてます~♪

いつもyoutubeにコメントくださってありがとう。ブログまで来てくれてありがとう。

> 突然ですがLINEしてますか?
> もししてたら友だち登録してボクにコメントください(#^^#)
> ボクのLINEのIDは"akira-1996"です♪
> よろしくね~(*^^*)

LINEしてません。
私の息子14歳の懇談会に行ったら、担任の先生からクラスの3分の2はLINEをしてると聞いて
ちょっと驚きました。

youtubeでは年齢不詳に徹してるんですけど、ブログはそのまんま書いてます。
たぶん、あっきーくんのお母さんくらいだわ~わたし・・・

また、懲りずに遊びにきてください。

では~
【Qきちさんへ】
こんにちは!Qきちさん!

> ひゃっほう!
> 私やっぱりガネさん曲ではこれが一番好きかもー♡

ラストライブのアンコールのあとの、最後の最後の曲でした。

> 「バレるかな」って言わなければほとんどの人にはバレないのに、つきちゃんらしい(笑)>
> 私はなんでも「こういうもんなんだ!」と思うので全然気になりません〜(わかってないとも言うww)

garnetcrowの元の曲のコードがこうじゃないのに、失礼だからかな(笑)

> すぐそばでおしゃべりしているような"夢みたー"で嬉しいです♡

特にAメロは語りかけているつもりで弾いていたので、そう言ってくださると嬉しいです。

> そうか、ガネ曲やるんですね!!楽しみ♪
> この"夢みたー"の最後の方の、左手もババーンと使ってる感じだったら嬉しいな、っと〜♪

全部をそうしたら、うるさいかなと思って(笑)
元の曲も、ここから厚みを帯びた音色になるから、こんなふうにしてみました。
楽譜は3回繰り返す箇所ではあるけど、違いはないんです。

いつも聞いてくださってほんとうにありがとう。
【You-Tubeのコメントから】
月夜さん
毎日コナンのピアノ演奏聴いてまーす!
いつも楽しみにしてます~♪
突然ですがLINEしてますか?
もししてたら友だち登録してボクにコメントください(#^^#)
ボクのLINEのIDは"akira-1996"です♪
よろしくね~(*^^*)
【】
こなんちは!

ひゃっほう!
私やっぱりガネさん曲ではこれが一番好きかもー♡

「バレるかな」って言わなければほとんどの人にはバレないのに、つきちゃんらしい(笑)

私はなんでも「こういうもんなんだ!」と思うので全然気になりません〜(わかってないとも言うww)

すぐそばでおしゃべりしているような"夢みたー"で嬉しいです♡

そうか、ガネ曲やるんですね!!楽しみ♪
この"夢みたー"の最後の方の、左手もババーンと使ってる感じだったら嬉しいな、っと〜♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -