2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ONE MORE TIME (saito kazuyoshi) piano cover Conan movie 17th Detective Conan Private Eye in the Distant Sea ending theme song 劇場版 名探偵コナン第17弾 絶海の探偵プライベート・アイ ED ワンモアタイム (斉藤和義)をピアノで弾きました

お年玉に「ハルウタ」、母の日に「ワンモアタイム」の楽譜をプレゼントされるなんて!
私はなんて幸せなんでしょう!

楽譜をくださった方へ
楽譜のとおり正確に弾いていません。練習するとしたら参考にしないでね。

コナンのテーマ曲集の2と3を、子供が家にいない平日5日あったら1曲は仕上げようと1月から頑張ってます!
早く仕上げて、別なことをしたいから、1曲に費やす練習時間を少なく=効率よくしたいと思っています。

言い訳になってしまいますが、ワンモアタイムもずっこけてる所があるんですけど、ま、聴き飛ばしてください!
これで練習するのに3時間程度かかりました。

でも、ここからもっと良くしようと思ったら、1週間以上かかりそう!気に入ったところをツギハギできるなら良いのですが・・・
関連記事

【Qきちさんへ】
Qきちさん!いつも聞いてくださってありがとう!

> 出だしからして柔らかくって、オリジナルの男クサイ感じと違っていいわ♪

サビでガンガン弾くから、出だしはおとなしくしたつもり。気づいてくれてありがとう~

> 今日4回目を見て来たんですよ〜。笑

私も5回見たけど、まだ、あなたさまからいただいた前売り券で見てないので、「しめ」に見させていただこうと思ってます。

> つきよさんのワンモアだったら、EDに蘭ちゃんが出てきそうでドキドキです〜♡

そうかしら~v-343溺れて、ゲホゲホ言ってる蘭ちゃんかも!あはは~

> これ3時間で弾けるのか〜。さすが〜!!

ふだんはどこをカットするか悩むけど、これは、カットする場所に全く悩まなくて良かったから~
思い入れのある曲は、もっと飾りたくなったり、凝りたくなるけど、この曲、正直って、あんまり思い入れがないから~
あはは~クールにばっさり~

ピアノを習ってる子だったら、ほとんど初見で弾けるんだと思うわ~

本当にいつも見守ってくださって感謝してます。
【】
こなんちは!

出だしからして柔らかくって、オリジナルの男クサイ感じと違っていいわ♪

今日4回目を見て来たんですよ〜。笑

つきよさんのワンモアだったら、EDに蘭ちゃんが出てきそうでドキドキです〜♡

これ3時間で弾けるのか〜。さすが〜!!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -