2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


TRY AGAINが日常のコナンとしたら、Q&Aは黒の組織を意識した曲やね~

蘭・園子・少年探偵団・警察のキャラが動いてなくて集団なのに、
ジン・火傷の赤井秀一に似た男・ベルモットはソロで動いてる(笑)

哀ちゃんの背中!今まで、アニメで出てきたことあるの?ビックリ1
ジンはいつも冷静でクールなイメージがある。あんなにはっきりした表情をアップで見た記憶ないわ~ビックリ2
ベルモット!また若返ったんじゃない!可愛くなったような気がする~ビックリ3

twitterでバーボンの綴りが間違ってるって知った!
正しくはbourbonだって!
修正されるのかな?
黒の組織の呼び名だから正解の綴りなんてないかもね~

まだ、そんなに何回も聴いてるわけではないけど、Q&A 結構好きかも!

オールクリアできる答えを出すつもりないくせに!と1人でツッコンでます(笑)


公式の動画

新曲「Q&A」がTVアニメ名探偵コナンオープニングテーマとして5月4日 (土) からOA!
ベストアルバム3500円28曲の27曲目に収録されているのね!
http://musing.jp/shop/bz25th/
B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)
(2013/06/12)
B'z

商品詳細を見る
アマゾンは2840円!

関連記事

【Qきちさんへ】
Qきちさん!コメントありがとう!

> 5/9 530000ヒットおめでとうございます♪
> このうち5%くらいは私かな(笑)!!

回数では、そうなのかな?でも、見守っていただいている精神的度合いからすると99%かな?

> きっと今、じゃんじゃんピアノを弾いてて、これからどんどんアップされるんでしょうね♪
> 楽しみにしています〜。

家庭訪問期間中だから給食食べたら、すぐ帰ってきます。はやく6時間授業になれへんかな・・・あはは・・・

いつもありがとうございます!
【関丿海さんへ】
> とうとうベルツリーに入r…まだでしょうね!でもやっとそれっぽくなっていましたね。

このOPでベルツリーのお話をするんでしょうね!

> 曲名が「Q&A」なだけに英語で質問!なんだかコナンっぽくないEDで新鮮です。

世界中で人気だからかな?

> ジンのアップは一瞬ビビりました(笑)
> 公式が本格的!
> でも黒の組織なのに、あの長髪は逆に目立つんじゃ…?と家族で今更ツッコミました。

長髪も目立つけど、ポルシェも目立ち過ぎよね~

> ベルさんは相変わらずの美人でした!

うんうん!

> 前回の記事で月見草の英訳の話をしてましたが、 "Evening Primrose" だった気がします…多分?

それは、マツヨイグサ(待宵草)みたいですね~

では、また!
【】
こなんちは!

5/9 530000ヒットおめでとうございます♪

このうち5%くらいは私かな(笑)!!


きっと今、じゃんじゃんピアノを弾いてて、これからどんどんアップされるんでしょうね♪

楽しみにしています〜。
【】
とうとうベルツリーに入r…まだでしょうね!でもやっとそれっぽくなっていましたね。
曲名が「Q&A」なだけに英語で質問!なんだかコナンっぽくないEDで新鮮です。

ジンのアップは一瞬ビビりました(笑)
公式が本格的!
でも黒の組織なのに、あの長髪は逆に目立つんじゃ…?と家族で今更ツッコミました。

ベルさんは相変わらずの美人でした!



前回の記事で月見草の英訳の話をしてましたが、 "Evening Primrose" だった気がします…多分?
【ミントさんへ】
> ベルモットが前より若がえった?
> 最後は少女の姿に?
> って事はないか…

彼女にも、あどけない少女時代があったはずよね~見たいわ~
【少女の姿に?】
ベルモットが前より若がえった?
最後は少女の姿に?
って事はないか…
【manaさんへ】
> 次のop、B'zさんなんですね!
> 久しぶりな気がします(°д°)

1か月以上前に情報が出てたみたいなのに、私ちっとも知りませんでした(笑)

> おぉ、明日からなんですねっ!!
> 待ち遠しいです……♪

そうですよ~楽しみですね!

> ベルツリーまだですかね……(汗

しばらくアニオリが続くみたいです。1or2時間スペシャルだったらいいのにな~と期待しています!

では、また!
【こんばんは】
次のop、B'zさんなんですね!
久しぶりな気がします(°д°)
おぉ、明日からなんですねっ!!
待ち遠しいです……♪
ベルツリーまだですかね……(汗
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -