2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


Everlasting (B'z) piano cover Conan movie 6th Detective Conan The Phantom of Baker Street ending theme song
劇場版 名探偵コナン 第6弾 ベイカー街の亡霊 ED Everlasting (B'z)をピアノで弾きました

コナン映画の中でも人気の高い作品であると承知してるのですが、私はあまり好きじゃない。優作さんがコナンより優位に立つところが嫌だから。
コナンが一番じゃないと嫌なんです。

それから、コナンが蘭を助けるときは、触れることのできる存在であってほしいの。

関連記事

【Qきちさんへ】
ほんまに、2日間大活躍で疲れておられるところを、ごめんね!

> ひと仕事終わってホッとしてる私です。

いったい、何人の方が、Qきちさんに会えて喜んだのかしら?って想像してます。きっとレポ書いてくださるだろうから待ってます。

> 次の仕事が控えてます(笑)。

次が、どんだけあるんかな(大笑)

> これは!いいですね〜♪
> 意外にも?B'zがしっとりピアノに合ってると思いました。

Qきちさんに気に入ってもらえて嬉しいわ~

> 劇場版は内容もホントに断片的にしか覚えてなくて、どの映画がなんていう主題歌かなんて、数曲しか覚えてないの(滝汗)。(もちろんこれも、ベイカーの主題歌だなんて覚えてなかったです笑)

私もピアノで全曲弾くとか宣言してなかったら、この曲はわかんないかも!「あなたがいるから」「少女のころに戻ったみたいに」は映画も好きで何回も見たけど、ベイカーは、たぶん、レンタルを1回しただけかも?

> なんだか久しぶりに、物足りなくない、ちょうどいい感じのアレンジだったような気がしました。
> 素人の感想ですけどね〜m(_ _)m

そうかな?嬉しいv-343
元の曲がピアノの部分は静かにして、そうじゃないところは、うるさくしてやろうと思って、楽譜に音を足してやりました~

> ステキでした♪

本当に、いつも感謝してます~
それと、youtubeにコメントくださった方が、私のブログに来て本堂瑛祐のアナグラムを聞いてくださって、感想もくださったんです。なんか逆だから~そういうことがあると新鮮で嬉しい!(なんかQきちさんに聞いてほしかったので、ここに書いてしまいました!うるさくてごめん!)

では~また!
【】
こなんちは!

ひと仕事終わってホッとしてる私です。

次の仕事が控えてます(笑)。

これは!いいですね〜♪
意外にも?B'zがしっとりピアノに合ってると思いました。

劇場版は内容もホントに断片的にしか覚えてなくて、どの映画がなんていう主題歌かなんて、数曲しか覚えてないの(滝汗)。(もちろんこれも、ベイカーの主題歌だなんて覚えてなかったです笑)

なんだか久しぶりに、物足りなくない、ちょうどいい感じのアレンジだったような気がしました。
素人の感想ですけどね〜m(_ _)m

ステキでした♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -