2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


Kimi To Yakusoku Shita Yasashii Ano Basho Made
[Until That Gentle Place I Promised You]
(Saegusa Yuuka in db)
Detective conan 13th Opening Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ オープニング曲 君と約束したあの優しい場所まで (三枝夕夏 IN db) をピアノで弾きました。

この曲を聞くと映像で工藤夫妻たちが変装をパッパと外していくシーンが浮かぶんです(笑)

2003年8月-2004年3月
4台のポルシェ~トイレに隠した秘密~ハウステンボス~コンビニの落とし穴~真っ向勝負・・・

なんかすごい大好きな話が続き過ぎな頃ですね~
関連記事

【Qきちさんへ】
Qきちさん!コメントありがとう2

> 私も変装を解くシーンがパパパッと出てくるのが印象的です〜!
> コナンくんが灰原さんに戻るシーンが特に好きだわ〜♪
> あの話の頃なんだね〜。

やっぱり変装を解いていくシーンが浮かぶよね!
コナンくんが灰原に戻る!そうそう!

この前、覚さん、タロさんが、その真っ向勝負のころ、毎週毎週、サンデーを買うのがどんなに待ちきれないほど楽しみだったかを声をそろえて話してた。ちょうど、迷宮の十字路の公開のころと重なって、いやがうえにも楽しかったんだって!
そのころ、まだ、私はコナン知らなかったから、悔しかったです。

> 演奏も軽快でかわいらしくてよかったよ〜♪

そう~軽快?かわいらしい?

お正月から4キロ落としたはずが、完全に元に戻ってしまいました。
う~ん、なんか動機付けがほしい・・・。
身体が重い・・・。

オフ会の準備やら映画鑑賞やら?超多忙なときに、私の演奏を聞いてくださって、ほんまに感謝してます。
【】
こなんちは!2

私も変装を解くシーンがパパパッと出てくるのが印象的です〜!
コナンくんが灰原さんに戻るシーンが特に好きだわ〜♪
あの話の頃なんだね〜。

演奏も軽快でかわいらしくてよかったよ〜♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -