2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2013年04月17日(水)発売の少年サンデー20号 FILE855 探偵はBARで事件を解決する の感想です。

13ページの映画の後の「驚愕の特報」が気になる!
普通に、2014年第18作製作決定だと「驚愕」しないから。

0.来年春の映画がない!(これが1番驚愕するけど、特報があるくらいだから、それはない!)
1.来年春の映画でコナン映画が最後!(これも驚愕するけど、毎年、イメージくらいの映像しか流れないのに、今年だけ特報なんて作らない!)
2.来年春の映画より早い時期に映画がある!たとえば、ミステリートレイン編(そんなに驚愕しないけど、1番可能性高い!原作のままでは映画として面白くないだろうから、何かエピソードが追加されるのはず!)


以下、ネタバレしてます。






▼続きを読む▼

【ああさんへ】
初めまして!ああさん!コメントありがとうございます。

> 次号がすごく気になりますよね!!私の予想なんですが、コナンは工藤邸にいる昴さんにこのことを伝えに走ってるんじゃないかとおもいます。

うふふ~今日のサンデーごらんになりましたか?

> ジョディ先生との会話を聞かれてしまったと思ったコナンは、赤井秀一がまだ生きてると疑問をもたれたかも知れないという不安を抱いたんじゃないかなぁーと、

ということは、ああさんも、沖矢昴=赤井秀一と予想されているんですね~私もです!

> まあなんにしても水曜日が楽しみですね!

表紙がかわいかったですね~
【】
こんにちは。
始めてブログ見ました^_^

次号がすごく気になりますよね!!私の予想なんですが、コナンは工藤邸にいる昴さんにこのことを伝えに走ってるんじゃないかとおもいます。

ジョディ先生との会話を聞かれてしまったと思ったコナンは、赤井秀一がまだ生きてると疑問をもたれたかも知れないという不安を抱いたんじゃないかなぁーと、

まあなんにしても水曜日が楽しみですね!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -