2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


destiny (Miki Matsuhashi) Detective conan 9th Opening Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ オープニング曲 destiny 松橋未樹 をピアノで弾きました。
オープニングの時は、そのころの想い出をお聞きしています。
何年だったかな?後で調べますね・・・
追記
2001年4月第231話~11月第258話
大阪”3つのK"事件のころ・・・


関連記事

【Qきちさんへ】
Qきちさん!ありがとう!
コメント何回もさせてごめんね!
3つまとめて記事にしようかと思ったけど、カテゴリーで曲名が一覧になるから記事を分けました。
自分のためだけです(笑)

>おお!今日は大量アップですね〜!

もしかしたら、しばらく、この調子でいくかもしれません。すみません。

>懐かしいなぁ〜。この人はこの1曲だけだったかな??

そうみたい!愛内里菜さんみたいに歌が上手なのにね!

>ピアノだとしっとり聴けますね〜!
低音がビンビン♪入ってくるのがいいなぁ。
これもつきよさんにはシンプルすぎるアレンジですね♪

凝りだしたら、もっと凝れるのかもしれませんが、ちゃっちゃと済ませちゃおうと思って (笑)


>2001年!娘が中1と年少さんかぁ。
あっ・・・EDの方も思い出を書いてしまったm(_ _)m

たった12年前なのに、私と上の子の年が同じ!あ!うち中2だった(笑)

>入園式で他の子がママと離れるのが不安で大泣きしてる中、次女だけが嬉しくて楽しくてたまらない様子だったのが可笑しかったなぁ・・・

私は、入園式のことは覚えてないけど、(そうだ!私は、長男の入園式は帝王切開で入院してた)幼稚園の門のところで、他のお子さんが大泣きしてお母さんから離れないのに、うちの子は喜んで後ろも振り返らずに門に入って行ってしまって複雑だった・・・

>長女の中1のときの担任の先生が今でも一番好きだなぁ!
体育館での保護者会で、いつもうつらうつらしてるダメ母なんだけど、その先生の声がするとシャキッと起きちゃう(笑)!

私もそんな先生に出会いたいな~

>コナン的には、確か2000年前後が黄金期でしたね〜。

そうなるのかな?

>視聴率20%という時代があったんですよね〜
>視聴率は下がったけど、よく続いているなぁ〜と、諏訪さん他スタッフさんたちのご苦労と熱意に感謝感激ですわ〜♪

昔は、CSとかテレビ以外に見るものが少なかったからね~
どんなものでも、継続してるというものには、見えない苦労が多いんだと思うわ~
【】
こなんちは!2

おお!今日は大量アップですね〜!

懐かしいなぁ〜。この人はこの1曲だけだったかな??

ピアノだとしっとり聴けますね〜!

低音がビンビン♪入ってくるのがいいなぁ。

これもつきよさんにはシンプルすぎるアレンジですね♪


2001年!娘が中1と年少さんかぁ。
あっ・・・EDの方も思い出を書いてしまったm(_ _)m

入園式で他の子がママと離れるのが不安で大泣きしてる中、次女だけが嬉しくて楽しくてたまらない様子だったのが可笑しかったなぁ・・・

長女の中1のときの担任の先生が今でも一番好きだなぁ!
体育館での保護者会で、いつもうつらうつらしてるダメ母なんだけど、その先生の声がするとシャキッと起きちゃう(笑)!

コナン的には、確か2000年前後が黄金期でしたね〜。
視聴率20%という時代があったんですよね〜
視聴率は下がったけど、よく続いているなぁ〜と、諏訪さん他スタッフさんたちのご苦労と熱意に感謝感激ですわ〜♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30