2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2013年04月10日(水)発売の少年サンデー19号 FILE854 探偵はBARで事件を推理する の感想です。

表紙がコナンくん!文字のない元のイラストが見たい!

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【ながれ星さんへ】
初めまして!ながれ星さん!コメントありがとうございます。

>Qきちさんが自分のブログにこちらの動画を貼ってくれまして、つきよさんにもお礼をとうかがいました(^O^)♪

Qきちさんが、よく、ながれ星さんの推理に納得されているので、ほんまにスゴイと思ってます!私の記事は手抜きなので恥ずかしい~
でも、ながれ星さんが遊びにきてくれて嬉しい!

>確かにシャンパンの音に似てる!!

音が大きいですよね!

>今回は動機が難しいですよねw
アナログ志向、ブログ、デジタル吉桑の自殺・・
このあたりがどう絡むのか・・!!
楽しみです★

犯人当てるだけじゃなくて、動機も詳しく推理するんですね~
私は、サンデーの推理より、こんなすごい推理ができる「ながれ星さん」みたいな賢い?子を育てるにはどうしたらいいのかと知りたいわ(笑)私には、小中学生の子供が2人いるので・・・

Qきちさんのオフ会に参加されるそうで、私も関東に住んでたらご一緒したかったです~脱出ゲームは、Qきちさんよりちょっとだけ早く挑戦するつもりです~
大阪だけど、ながれ星さんに来てほしかったよ(笑)

では~
【はじめまして★】
はじめまして、ながれ星です!

Qきちさんが自分のブログにこちらの動画を貼ってくれまして、つきよさんにもお礼をとうかがいました(^O^)♪

確かにシャンパンの音に似てる!!

今回は動機が難しいですよねw

アナログ志向、ブログ、デジタル吉桑の自殺・・

このあたりがどう絡むのか・・!!
楽しみです★
【ハル イズミさんへ】
ハルさん!コメントありがとう!

> 昔、子供の頃、重曹を溶かした水に食酢を混ぜて同じような実験をしたことを思い出しました。

ハルさんも実験したんやね~私も子供と一緒にやってみたいわ。自主的にやってくれた一番嬉しいんやけど・・・

> 瓶のフタがすばらしく豪快に飛んでいったものでした。

初めて見たら(聞いたら)驚くわ~

> 青山センセも同じことやったのかな?

どうかな?先生は4人男兄弟で科学者のお兄さんもいるから、やってる確率高そう!

新しい写真のアイコンも楽しみにしてます!

では~♪
【重曹(炭酸水素ナトリウム)】
昔、子供の頃、重曹を溶かした水に食酢を混ぜて同じような実験をしたことを思い出しました。
瓶のフタがすばらしく豪快に飛んでいったものでした。
青山センセも同じことやったのかな?
【Qきちさんへ】
Qきちさん!コメントありがとう!

> わかりやすい動画をありがとう〜!!
> すんごい迫力!!
> ビビって声が出てしまった(笑)。

手抜き記事です(笑)
音もスピードもよくわかるから、そのまま貼ってしまいました~

> 確かにシャンパンのふたが開く音に似てる!

予想より大きい音だよね!

> タイミング合わせるのは難しいと思うけど(笑)!

ほとんど無理だと思うわ~練習を重ねたんだろううね~柚子の香りにしなかったら、ばれなかったかも!

では~また~♪
【】
こなんちは!

わかりやすい動画をありがとう〜!!
すんごい迫力!!
ビビって声が出てしまった(笑)。

確かにシャンパンのふたが開く音に似てる!
タイミング合わせるのは難しいと思うけど(笑)!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -