2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ブログ書いてなかったら

iPod twitter youtube iPhone evernote moviemaker dropbox 今頃できてない。

pianoもこんなに熱心に練習してない。

【コナン】より、コナンを通じてであった【人】の方がもうずいぶん前から大事になってしまった。

でも、コナン出会ってなかったら、ブログ書いてなかったと思う。今日から8年目!ヨロシクネ!
関連記事

【どいるさんへ】
拍手&お祝いの言葉ありがとう~

このブログタイトルはどいるさんちの記事のパクリです。

では~
【Qきちさんへ】
> 私のブログの師匠、つきよさん、8年目おめでとうございます!!

ありがとう・・・くすぐったい・・・でも、嬉しい!

> 自分にはPCなど必要ないと思っていた2007年春までの私。
> もう1年早く方向転換すればよかった!>
> 赤黒シリーズの話題にリアルタイム参加したかった。
> もっと言えばベル新出の頃、ネットでの盛り上がりを直に感じたかった。

わかる~
でも、今、充分、びいくりで毎回、盛り上がってるし、たくさんの人に喜びを与えてるんだから、すごいやん!

> ・・・というコナンな話題が半分と、やっぱり私もつながった「人」が財産だなぁ〜。

本当にそう思います。

> つきよさんがここにいてくださることが、とても貴重なことに感じます。

ここしか居場所ないし・・・最近、FC2が不安定なことだけ心配だわ~過去の記事が消えたらどうしようかって。

> 安心できます。
> 基準点って感じ!

それもQきちさんでしょう!わたし、フラフラしてるし、すごく好き嫌い激しいけど、あなたは、懐は深いし、幅広い人を受け入れられるし・・・

> コナンの連載や、アニメの放送や、劇場版の公開の終わりをこれから先 体感しなきゃならないけど、一緒に騒げる同志が居るのが嬉しいなぁ。

これ、真面目に考えると、すごく寂しいことだよね!頭ではダラダラ曖昧に続けるより、きちんと終わらせることが素晴らしいことだとわかっているけど。「解散」を経験して思った。

> そしてつきよさんのことは、コナンが終わった後も、死ぬまでおつきあいさせていただきたい友だちだと勝手に思っているので、どうぞよろしく〜(笑)

もう、もう、もう、それも、私のセリフでしょ!

私が死んだら、誰か、このブログの管理人してくれないかなって思う。コメントほったらかしにせずに、答えてくれたり・・・だって、検索でたどり着いた人には管理人死んでるってわかんないもんね。

なんか・・・ヘンな話になってしまったけど、しばらく死ぬつもりはないので(笑)
生きてるって素晴らしい!

お~まだ、公開まで16日もあるのかい?苦しいよ~王様の耳はロバの耳!
【もものちゃんへ】
元気にしてましたか?
コメントありがとう!そして、いつも読んでくださってありがとう!

> また最近は、
> つきよさんのピアノに加え、優しい歌声も聴かせていただき、
> つきよさんは様々なことに挑戦されていて、凄いなと思いました。

歌も聞いてくださったんですか?
歌うのが楽しくて、でも、自分の声の録音を聞くとどんよりした気持ちになるので、ボイトレを真剣に習いに行こうと思ってます。あはは~

> つきよさんにとって、充実した8周年目お過ごしください。

みなさんのおかげで、充実した日々を過ごすことができていると感謝してます。

新学期が始まりましたよね~
学生生活を楽しんでくださいね~

では、また!
【おめでとうございます!】
こなんちは!

私のブログの師匠、つきよさん、8年目おめでとうございます!!

自分にはPCなど必要ないと思っていた2007年春までの私。
もう1年早く方向転換すればよかった!

赤黒シリーズの話題にリアルタイム参加したかった。
もっと言えばベル新出の頃、ネットでの盛り上がりを直に感じたかった。

・・・というコナンな話題が半分と、やっぱり私もつながった「人」が財産だなぁ〜。

つきよさんがここにいてくださることが、とても貴重なことに感じます。

安心できます。

基準点って感じ!

コナンの連載や、アニメの放送や、劇場版の公開の終わりをこれから先 体感しなきゃならないけど、一緒に騒げる同志が居るのが嬉しいなぁ。

そしてつきよさんのことは、コナンが終わった後も、死ぬまでおつきあいさせていただきたい友だちだと勝手に思っているので、どうぞよろしく〜(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30