2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


劇場版名探偵コナン第2弾 14番目の標的ターゲット ED 少女の頃に戻ったみたいに (ZARD)をピアノで弾きました。
あなたが映画の感動を思い出してくださることを祈ってます!
Shojo no Koro ni Modotta mitai ni
[Like I've Returned to When I was a Teenage Girl]
(ZARD) piano cover Conan movie 2 Detective Conan The The Fourteenth Target ending song
I hope you remember the impression of conan movie
簡単バージョンを先にアップすることにしました。難しいバージョンが、難しすぎて、雑音状態から一向に曲にならないので(笑)

今、坂井泉水さんは生きてたら、私と同じ年なの。

この歌を若い人は、大人な女になって、少女でなくなったら、時々、少女の気持ちに戻るのかなって想像してるかもしれませんが・・・ちがうのよ。

身体がいくつになっても、心は、いつまでも少女のままなの。

ただ、少女みたいに振舞えないから、時々、少女みたいに振舞いたくなるのをやさしく許してくれる人が欲しくほしくなるのよ。

そんな歌なの。
関連記事

【どいるさんへ】
> 大好きな曲がトップ記事に!と思ってすぐ聴きました。

わ~聞いてくださってありがとう~

> 以前PCが壊れた時にZARDの曲が全部消えちゃったんですよね・・・
> で、レンタルしようしようと思って未だ行動出来ず(笑)

私も、PCを買いかえたときに、iPodの引越しの仕方がわかんなくて、また、少しずつ集めました、。ショックですよね~

> 夏が来てしまう前に
> 『夏を待つセイル(帆)のように』も聴きたくなったので
> 今からTSUTAYAに行って来ます!

行ってらっしゃ~い!私の持ってるCDだったら、貸してあげるんだけど(笑)コナンのとか、テルミナスとか・・・
1時間子供の指導してもらったら、10枚くらいレンタル無料とかどうですか・・・

> ありがとうですつきよさん(*´艸`*)

こちらこそ、遊びにきてもらって嬉しいです~

では、また~♪
【ハルイズミさんへ】
長いのに聞いてくださって?ありがとう~

> 誤解を恐れずに書けば、後半、特に最後近くはえらい可愛らしい文章で。コメントしづらいなどと言いながらも、ちゃっかりここに書いちゃうんですけどね。

ほらほら、少女みたいに振舞いたいと思っても、ほんまに振舞ったら、みんなからあほにされる。どこかに優しい人はいないのかしらね~

> またそのうちピアノを聞かせてください。

昨日、手に入れた、ガーネットクロウの新曲のピアノの楽譜がステキすぎて!また、歌と伴奏を合成しなきゃ~ハルさんに書いてもらったマニュアルは全部プリントアウトしてあるので、にらめっこしながら頑張らねば!

では~また~
【素敵でしたぁ!】
大好きな曲がトップ記事に!と思ってすぐ聴きました。
以前PCが壊れた時にZARDの曲が全部消えちゃったんですよね・・・
で、レンタルしようしようと思って未だ行動出来ず(笑)

夏が来てしまう前に
『夏を待つセイル(帆)のように』も聴きたくなったので
今からTSUTAYAに行って来ます!
ありがとうですつきよさん(*´艸`*)
【長い曲もこなして云々】
と、コメントしようと思ったら、何というか。

誤解を恐れずに書けば、後半、特に最後近くはえらい可愛らしい文章で。コメントしづらいなどと言いながらも、ちゃっかりここに書いちゃうんですけどね。

またそのうちピアノを聞かせてください。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -