2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2013年03月06日(水)発売の少年サンデー14号 FILE850 バーボンの目的 の感想です。

以下、ネタバレしてますよ~

▼続きを読む▼

【Qきちさんへ】
こんにちは!Qきちさん!

> あひゃああ!!懐かしくて恥ずかしい(笑)!
> ありがとうございます!!
> マイブログでも触れさせていただきました♪

つい、この間のような気がするのに、5年以上前なんて信じられないよね~

> ちなみに今でも恥ずかしがりやさんです(誰も信じない笑)。

「今でも恥ずかしがり屋さんです」も、わかるし、「誰も信じない」も、同じようにわかるような気がする。

私も、たま~に、引きこもりやねんけど、誰も信じない(笑)

> 今回赤井缶コーヒーが取り上げられたのは、これから沖やんが缶コーヒーを飲むシーンがあって、灰原がそれを見て大くんを思い出すんじゃないかなぁ!?

そうかもしれませんね~哀ちゃんファンが聞いたら、怒る人もいるけど、私は、哀ちゃんはコナンの為に命を落とすか、赤井秀一さんとラブラブになるか、どっちかだと信じてます。

> まだベルたんや安室っちまで気付かないと思うけど・・・

まだまだひっぱるのかな?

> ところで、最後の一文に感心しました!
> そうだ!GPSを持たせた人が犯人なら、なぜ取り返さない!?

Qきちさんに褒められると、素直に嬉しい!
でも、来週、さらっと、取り返すヒマがなくて現場を離れられなかったとかコナンが決めつけてかかりそう。

> 犯人は違う人なのか?
> 取り返す時間がなくて、GPSが証拠になるのか??

きっと、そうだわ~

> (GPSのからくりを証拠にされてもチンプンカンプンですが笑)

そうそう、ちんぷんかんぷん!

あっという間にまた次のサンデーやね~

では~また~
【】
こなんちは!

あひゃああ!!懐かしくて恥ずかしい(笑)!
ありがとうございます!!
マイブログでも触れさせていただきました♪

ちなみに今でも恥ずかしがりやさんです(誰も信じない笑)。

今回赤井缶コーヒーが取り上げられたのは、これから沖やんが缶コーヒーを飲むシーンがあって、灰原がそれを見て大くんを思い出すんじゃないかなぁ!?

まだベルたんや安室っちまで気付かないと思うけど・・・


ところで、最後の一文に感心しました!
そうだ!GPSを持たせた人が犯人なら、なぜ取り返さない!?

犯人は違う人なのか?
取り返す時間がなくて、GPSが証拠になるのか??
(GPSのからくりを証拠にされてもチンプンカンプンですが笑)
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -