2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

テレビアニメ 第686話 時限爆弾を乗せた車(2013年02月09日)の感想です。


恋に恋してbotちゃんが、また凍結されてた。本人も凍結されたから、ゆっくりリプする言ってたように、規制されるほど大量にツイートしてないのに、どこがいけないのかな?別に有名人を騙ってるわけでもないのにね~


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

【coconさんへ】
こんにちは!coconさん!

> お返事ありがとうございました。勇気出してよかったです。嬉しかったですO(≧∇≦)o

こちらこそ、コメントありがとう~

> この間の放送でのコナンくんと目暮警部の電話、私も気になっちゃいました。適当に言い訳したのかなぁ…なんて。

そうだね~携帯持ってなかったからコナンに借りたとか・・・

> それからそれから!
> つきよさんのおっしゃる通り、coconは新一と蘭ちゃんのお話がとっても好きです。見透かされている…さすがつきよさん(^_^;)
> 劇場版だと「迷宮の十字路」「瞳の中の暗殺者」が好きです。あと、「水平線上の陰謀」もお気に入りです。どれも映画館では見てないですが…。

当たってましたか?うふふ~嬉しいな~新一と蘭ちゃんのラブラブが好きな方は「瞳の中~」が好きだろうと思います。今度の映画も期待できそう!

> 原作やアニメだと、紙飛行機事件の沖矢さんとの話とか、ときどき出てくる二人の場面にキュンとしてます。そっかぁ、江戸川コナンて本当はいないんだよなぁって、今さらだけど気づいてせつなくなるんですよね。他にも好きな場面いっぱいあるんですが、書ききれません(笑)アニメのOPやEDの映像や音楽も好きです♪

いっぱい、いっぱい、きゅん、きゅんしてね~
そうよね~本当は江戸川コナンはいないよね~住民票もないはず!なのに小学校に通ってるけど(笑)

> もうすぐバレンタインですね。蘭ちゃんの涙を思い出します…。coconもあげるかあげないかわからないのにデパートのチョコレート売り場という戦場に行ってきました。友達以上恋人未満て辛いですね(;_;)私の相手は幼なじみではないですが…。

お~明日ですね!幼なじみにこだわってるのはコナンの世界だけだよ~
私の勝手な考えだけど、チョコレート!あげることばかり考えなくてもいいと思うんだ~一緒に食べるとか作るという時間を共有するのも楽しいと思うんだよ~
私は中学くらいのとき、本命の男の子の友達の家で「作って」みんなで食べるということをしたんだ~結局、本命の男の子には振り向いてもらえなかったけど、今でも楽しい想い出だもん!
今の夫にチョコレートあげた記憶がないんです。いつもミスドで一緒にチョコレートドーナツ食べてたような気がするし・・・。無理して高いチョコレートなんか買わなくていいんだよ~若いうちは!

> はっ(」゜□゜)」!
> またもペラペラと私事を話してしまいました。ぁゎゎ…

おばちゃんは、そんな話を聞くのが大好きなのよ~

> お礼を兼ねたコメントでした。またときどき顔を出したいです(^_^)つきよさんありがとうございました。長文でお邪魔しました~。

また、良かったら、遊びに来てね~

明日、バレンタインディ!楽しんでくださいね~

では、また~
【Re:】
つきよさん二度目まして!coconです♪
お返事ありがとうございました。勇気出してよかったです。嬉しかったですO(≧∇≦)o

この間の放送でのコナンくんと目暮警部の電話、私も気になっちゃいました。適当に言い訳したのかなぁ…なんて。

それからそれから!
つきよさんのおっしゃる通り、coconは新一と蘭ちゃんのお話がとっても好きです。見透かされている…さすがつきよさん(^_^;)
劇場版だと「迷宮の十字路」「瞳の中の暗殺者」が好きです。あと、「水平線上の陰謀」もお気に入りです。どれも映画館では見てないですが…。
原作やアニメだと、紙飛行機事件の沖矢さんとの話とか、ときどき出てくる二人の場面にキュンとしてます。そっかぁ、江戸川コナンて本当はいないんだよなぁって、今さらだけど気づいてせつなくなるんですよね。他にも好きな場面いっぱいあるんですが、書ききれません(笑)アニメのOPやEDの映像や音楽も好きです♪

もうすぐバレンタインですね。蘭ちゃんの涙を思い出します…。coconもあげるかあげないかわからないのにデパートのチョコレート売り場という戦場に行ってきました。友達以上恋人未満て辛いですね(;_;)私の相手は幼なじみではないですが…。

はっ(」゜□゜)」!
またもペラペラと私事を話してしまいました。ぁゎゎ…

お礼を兼ねたコメントでした。またときどき顔を出したいです(^_^)つきよさんありがとうございました。長文でお邪魔しました~。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30