2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

テレビアニメ 第685話 泡と湯気と煙(後編)(2013年02月02日)の感想です。


今日の放送からEDが変わると思い込んでいたのに、倉木麻衣さんの「恋に恋して」のままでした!恋に恋してちゃんの思いが通じたのかな(笑)


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

【coconさんへ】
初めまして!coconさん!コメントありがとうございます。

非公開コメントをいただいても、私は、いつも、ここでお返事させてもらっています。もし、不都合だったら教えてくださいね。

> 去年夏(たしかテレビで「天空の難破船」の終わりの部分を偶然見て)突然コナンにハマってしまいました。それで偶然つきよさんのブログも見つけて、読者になって…いつかご挨拶してみたい!と思いながら勇気が出ず、本当は「命を懸けた恋愛中継」でコメントしたかったのですが、今回やっと一歩踏み出した格好です。場違いだったりしたらすみません。そのときは消してくださいね(>_<)

わ~すてき!

きっと、新一と蘭ちゃんのラブラブなお話がお好きなのでは?私も大好きですよ~わ~なんか今、天空を見たくなってきたよ~

私を見つけてくださってありがとう~最近は、ろくに推理もせず、好き勝手な感想しか書いてませんが、なんか言いたくなったら、いつでも、お気軽に声をかけてください。コナンが好きな気持ちを表すとますます幸せな気持ちになれるよ~うふふ~

全然、場違いなことないですよ~文章からして真面目そうなお嬢さんを想像してしまうわ~


> 何をお話しすればよいかわからないので、「名探偵コナン」と私のことを(勝手に)書きますね。
> coconは新一がコナンくんになってしまったころ小学校に入学していて、いつもアニメで見ていました。「名探偵コナン」は私よりむしろ父のお気に入りで、「時計仕掛けの摩天楼」を見に連れていかれた記憶があります。

アニメが始まったころに小学校に入学したということは、今、20代前半ですね~お~私の半分だ!

お父さんが摩天楼に連れていってくださったの?わ!なんて、すてきなお父さん!私、きっとcoconちゃんのお父さんと同じくらいの世代だわ~お父さんともぜひぜひ、お友達になりたいわ~よろしくお伝えください。もしかして、知り合いだったりして(笑)


>漫画は中学生のころ友達に借りてみましたが、ときどき犯人etcがあまりに怖くて挫折。蘭ちゃんくらいのころは受験勉強に明け暮れていて…なんとなく大筋はわかっているけど完全には知らない、だけどたまにアニメで見る、という感じでした。ただ、好きだったので「まじっく快斗」だけ4巻発売時に全巻集めてました。にわかファンもいいところですよね(^_^;)

コナンの殺人事件を怖いと思ってしまう気持ちもわかりますよ~私も、もし、中学生のころ出会ってたら、ページを閉じていたかもしれないもん。

高校で受験勉強をきちんとされた人なんですね!わかります。ほんまに、私のブログにコメントくださる若い方は優秀な方ばかり~

にわかファン!いいじゃないですか?好きになるって誰かに頼まれてもできることじゃないし、蘭ちゃんも天国のカウントダウンで言ってたけど、好きになるのはステキなことですからね~


> それが久しぶりにちゃんと見たら、自分が大人になったからか、トリックやラブコメ要素がちゃんとわかるようになって、すごく面白くて!全てはわからないし偏食気味かもしれないけど、コナンにハマってるんです。ただ、そんなこと友達に話すのも違うし…と思っていたらつきよさんのブログを見つけて、この「コナン好きなんです!」っていう気持ちを伝えたくなって、殴り書きでコメントしてしまいました。なんだか支離滅裂ですね。すみません。


coconちゃんの気持ちすごくわかりますよ~いつも仲良くしてる友達にはちょっと言えない気持ちですよね~

私なんか、コナンに「はまった」のは、30代のときだから、「わたし、頭おかしいのかな?」と思ったもん。でも、ネットでファンの人を見つけてから安心しました~


> 実は私も趣味でピアノを弾くので、つきよさんの演奏YouTubeで見させてもらってます♪好きなものを自分好みの形で表現できるって幸せですよね♪♪

わ~~

私の演奏を聞いてくださったんですか?

本当に嬉しいです。感謝します。

下手くそなのはわかってるのですが、私はイラストも書けないしコナンの2次小説も書けませんので、これしかなくて・・・

でも、コナンラブの気持ちのおかげで、以前の私よりは、上手になりましたよ~

coconちゃんもピアノを弾くのですか?きっと上手なんでしょうね~ぜひぜひ聞かせてください。


> 書きたいことがたくさんあって、無茶苦茶なんですが、ここまで読んでくださってありがとうございました!コナンとつきよさん、応援してます~。お邪魔しました!

ありがとう!

一緒にコナンを応援していきましょうね~

> アニメの感想と全然関係ないことになってるp(´⌒`q)本当にごめんなさい…

いいのよ~

また、いつでも遊びにきてね~

では!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -