2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

2013年01月23日(水)発売の少年サンデー8号 FILE846 魔法の鍵 の感想です。

家を建てるならこれだけは欠かせないというものは?
青山剛昌先生は、地下に大画面のミニシアターだそうです。

私はどうかな?あまり家で完結できちゃうと引きこもりになるから、家には必要最低限のものだけでいい!外に出やすい場所の方が優先だわ~

以下、ネタバレしてますよ~

▼続きを読む▼

【manaさんへ】
こんにちは!manaさん!

> 世良さんがぁぁぁ
> かっこよすぎてぇぇぇ
> 死にそうです(´`)

世良真純ちゃんが好きなのね~

> いきなりすいません(汗
> はやく単行本でませんかね・・・
> わたしは今5冊しか持ってないですが(汗
> 次は4月でしたか?
> 待ち遠しいです(´`)

ま~ぼちぼち、集めてみてください。お母さんかお父さんをコナンファンにして、全巻そろえてもらうというのは無理かな?

> OP最高でしたね!!
> 新一・蘭にコナン・哀とベルモットに探偵3人・・・
> 友達は一瞬の平次たちで興奮してましたが・・・

気に入ったようで良かったです。
音色がゲームの効果音みたいで、やっぱり、イマドキの子どもにウケルんだろうな~

> 私事ですが、テストで全教科過去最低点をとってしまいました(泣
> 今度はまじめに勉強しますorz

平均点の低い難しいテストだったのかな?コナンや世良ちゃんを抜かすくらい賢くなってくださいね~

> 遅れましたが、
> 500000hitsおめでとうございます!!!
> これからも楽しみにしてます(´`)

まあ~気づいてくださったんですね~ありがとうございますv-343

これからもボチボチ書いていきますので、どうぞよろしく~

では~また~
【お久しぶりです!!】
こんにちは!!

世良さんがぁぁぁ
かっこよすぎてぇぇぇ
死にそうです(´`)


いきなりすいません(汗
はやく単行本でませんかね・・・
わたしは今5冊しか持ってないですが(汗
次は4月でしたか?
待ち遠しいです(´`)


OP最高でしたね!!
新一・蘭にコナン・哀とベルモットに探偵3人・・・
友達は一瞬の平次たちで興奮してましたが・・・


私事ですが、テストで全教科過去最低点をとってしまいました(泣
今度はまじめに勉強しますorz

遅れましたが、
500000hitsおめでとうございます!!!
これからも楽しみにしてます(´`)
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -