2014 / 09
≪ 2014 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2014 / 10 ≫

2013年1月5日から放送スタートの「名探偵コナン」オープニングテーマ☆
ダンサブルなアッパーチューンに乗せた、諦めずに前に進み続ける前向きな歌詞で気分が盛り上がること間違い無しです!

以上、倉木麻衣さんの公式サイトから引用
http://www.mai-kuraki.com/information/index.html#release
【収録曲】
1.TRY AGAIN
作詞:Mai Kuraki / 作曲:Akihito Tokunaga / 編曲:Cybersound
2.さくら さくら...
作詞:Mai Kuraki / 作曲:Aika Ohno / 編曲:Ryo Hayashi
3.TRY AGAIN -Instrumental-
4.さくら さくら... -Instrumental-

【初回限定盤】 特典:DVD:「TRY AGAIN」Music Clip
【名探偵コナン盤】 特典:DVD:「TRY AGAIN」名探偵コナンオープニング映像 ~ノンテロップver.~
【通常盤】
【Musing&FC盤】

TRY AGAINは徳永暁人さんで、さくら~は大野愛果さんだ!
テーマ曲集まで買わなかったら、さくら~が聴けないね・・・

関連記事

【snowさんへ】
ご丁寧にありがとうございます。
今年もいっぱいコナンで楽しみましょうね~

snowちゃんのキラキラした若い元気を分けてください~
私はまるで魔女みたいですが(笑)

2013年がsnowちゃんにとって素敵な年でありますように~

では~
【manaさんへ】
> やっと変わりますか!
> まじっく快斗も好きなので、少し残念ですが、次のOP・EDも楽しみです(^^)
> 誰が出てくるかな・・・v-238

今日の新OPごらんになりましたか?どうでしたか?

> それはそうと、コミック78巻買いました(^^)
> ベルツリーの最後のコマを友達に見せたら、
> 「沖矢昴が赤井秀一に変装したんじゃないの?」
> と言われてびっくりしました・・・

あはは~そう思う人もいるかもね~

> 私は「赤井秀一が沖矢に化けている」と思っているので・・・
> 逆の考え方もあったんだなあ、と・・・
> まあ、私は沖矢が何者か、という説明が自分でつけられない(汗)ので、
> "沖矢は赤井である"を信じます(^^)

私もなんとなく沖矢は赤井さんだと信じてます。そして、コナンや哀ちゃんをたすけてくれると~

> ・・・ところで、前に「関西かな」
> と言われましたが、東京の学校です(^^)

そうなんですね~もうすぐ新学期ですね~今年もがんばりましょう~
【あかつきくんへ】
> いい加減、鮮やか色の夏の記憶が季節を超えて謎を解き過ぎだったので、やっと変わるのかって感じですw
> 29日が最後のなついろでしょうか。

雪の結晶まで出てきてるのになついろだもんね~
今日は、新OPでしたね~どうでしたか?

> edが残念だったので(個人的に)、opも心配でしたが、安心しました。

edはまだ聞いてないからなんともいえないけど、日本のマーケットで頭打ちになったら韓国で売るためなのかしらって思ってしまった。本当の理由はわかんないけど。

> 1月中はop「TRY AGAIN」、ed「恋に恋して」で両方とも倉木麻衣ですね。なんかSUMMER TIME GONEとTomorrow is the last Timeを思い出しますw

細かいことまでよく覚えてるね~

私は
summer~
tomorrow~
恋に恋して~
try again
の中だったら、summerが好きだわ~

では、今年もよろしく~
【あけましておめでとうございます!!】
あけましておめでとうございます!!月夜さん!!
新しい一年がスタートしましたね!

去年は、初めてオフ会に参加させていただき、とても素敵な年でした♪♪

今年も月夜さんとたくさん交流できたらと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2013年が月夜さんにとって素敵な年でありますように!

【お久しぶりです♪】
やっと変わりますか!
まじっく快斗も好きなので、少し残念ですが、次のOP・EDも楽しみです(^^)
誰が出てくるかな・・・v-238

それはそうと、コミック78巻買いました(^^)
ベルツリーの最後のコマを友達に見せたら、
「沖矢昴が赤井秀一に変装したんじゃないの?」
と言われてびっくりしました・・・
私は「赤井秀一が沖矢に化けている」と思っているので・・・
逆の考え方もあったんだなあ、と・・・
まあ、私は沖矢が何者か、という説明が自分でつけられない(汗)ので、
"沖矢は赤井である"を信じます(^^)

・・・ところで、前に「関西かな」
と言われましたが、東京の学校です(^^)
【】
いい加減、鮮やか色の夏の記憶が季節を超えて謎を解き過ぎだったので、やっと変わるのかって感じですw
29日が最後のなついろでしょうか。
edが残念だったので(個人的に)、opも心配でしたが、安心しました。
1月中はop「TRY AGAIN」、ed「恋に恋して」で両方とも倉木麻衣ですね。なんかSUMMER TIME GONEとTomorrow is the last Timeを思い出しますw
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since Dec 6 2010
500,000 views Dec 26 2013
600,000 views May 4 2014
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -