2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「名探偵コナン」のエンディングテーマとして、2013年2月よりオンエアスタート!!
「瞳のメロディ」は、やさしく、あたたかく、せつない・・・どこまでも純粋な想いが胸に響くラブソング!
今はそばにいない“君”に向けた、【“君が好き”いつまでも いつの日も そう】【どんな未来 君と未来/手をつないだ ぬくもり /けっして 忘れないよ 100年 経ったとしても】といったストレートな気持ちを綴ったバラードナンバーです!

以上、BOYFRIENDの公式サイトより引用。詳細はこちら。
http://boyfriend-jp.com/news/121222.html

★初回限定盤【CD+DVD】
★ローソン・HMV盤【CD+豪華フォトブック】
★通常盤【CD】
★名探偵コナン盤(初回限定生産)【CD】

4種類もあるんやね~たぶん、テーマ曲集が出た時に買います(笑)
100年経ったら、この世にいないよ~ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
OPはどうなるのかな?
また、どんな曲かわかったら追記しようと思います。
関連記事

【和葉さんへ】
> 瞳のメロディーって、どんな、曲聞いてみたい

明日、聞けると良いですねv-343
【名探偵コナン】
瞳のメロディーって、どんな、曲聞いてみたい
【コナン大好き♡ さんへ】
> コナンop,ed変わりますね!
> 倉木麻衣さん最高です☆

倉木麻衣さんがお好きなんですか?

> edとうとうK-pop来ましたねwww
> 以外です^^

まだ彼らの歌を聞いたことがないので・・・なんともいえませんが・・・近くの国て遠い国のような気がしてます。

> 劇場版の主題歌はなんですかね?笑

DAIGOさんかな?わかんないけど?

> 月夜さんのコナンピアノ毎回聴いてますよ!

え~~ほんとですか?とっても嬉しいです。あつかましいけど、また聞いてくださいね~

では~
【】
コナンop,ed変わりますね!
倉木麻衣さん最高です☆
edとうとうK-pop来ましたねwww
以外です^^

劇場版の主題歌はなんですかね?笑

月夜さんのコナンピアノ毎回聴いてますよ!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -