2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

テレビアニメ 第679話 長崎ミステリー劇場(現代篇)(2012年12月8日)の感想です。

現代篇のを、だと思ってました。
678話以前も「篇」だったのかしら?


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

【blueさんへ】
blueさん!こんばんは!

>またご無沙汰のblueです。

寒いけど、元気?

> 記事とは関係ないんですが最近の私的コナンな話題を二つ…(悲しい事に腹を割ってコナンの事を話せる人が身の周りに少ないのです…)

その気持ち、わかるよ~私も2005年ごろ、そうだったから(笑)

> まず一つ。今週サンデーのサンタコナン。
> 久し振りの表紙登場に舞い上がっていたのですが、サンタで思い出したことが。
> そう。コナン通信社のクリスマス限定イラスト公開が迫っていることです。
> 去年は当日に見損なって悔しい思いをしたから今年は絶対見てやる!

もうすぐですね!楽しみですね!
その日だけの楽しみとするのも良し!ですが、このごろ、なんでも画像検索したら見つかるので、その気になれば、過去のイラスト全て見つけられると思うよ(笑)それがいいのか悪いのか私には言えませんが。

> もう一つは金曜ロードショーで公開された「カウントダウン」のこと。
> 久々にコナン映画を見てある動画を見たくなり、すかさずyoutubeで検索。

「カウントダウン」録画したけどまだ見てないなぁ・・・

> そのある動画とは「真実の銀弾」。
> 初めて見た時の衝撃が忘れられず、もう何十回と視聴しているのにクオリティの高さに圧倒。
> いつかやってくる最後を見届けるため健康でいなくてはと、決意しました。(動画を見た事がなければ是非見てください)

見ましたよ~せっかくだから、記事に感想を書こうかな・・・と思います。

健康でいなくてはと決意されるなんて、blueさんは、もしかして、わたしとちょっと年齢が近いのかな?

> 以上、長文でしたがお付き合いして下さりありがとうございます。

いえいえ、また遊びましょうね~では~
【周りにコナンファンが少ないコナンファンの独り言】
またご無沙汰のblueです。

記事とは関係ないんですが最近の私的コナンな話題を二つ…(悲しい事に腹を割ってコナンの事を話せる人が身の周りに少ないのです…)

まず一つ。今週サンデーのサンタコナン。
久し振りの表紙登場に舞い上がっていたのですが、サンタで思い出したことが。
そう。コナン通信社のクリスマス限定イラスト公開が迫っていることです。
去年は当日に見損なって悔しい思いをしたから今年は絶対見てやる!

もう一つは金曜ロードショーで公開された「カウントダウン」のこと。
久々にコナン映画を見てある動画を見たくなり、すかさずyoutubeで検索。

そのある動画とは「真実の銀弾」。
初めて見た時の衝撃が忘れられず、もう何十回と視聴しているのにクオリティの高さに圧倒。
いつかやってくる最後を見届けるため健康でいなくてはと、決意しました。(動画を見た事がなければ是非見てください)

以上、長文でしたがお付き合いして下さりありがとうございます。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -