2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2012年12月05日(水)発売の少年サンデー1号 FILE841 未配達の荷物 の感想です。

9歳:1号って、なんで?
私:1年経ったら、また1号やねん。
9歳:どこが変わったん?
私:さあ???


以下、ネタバレしています。

▼続きを読む▼

【小田切敏郎さんへ】
こんばんは!小田切敏郎さん!

> 彼女は…当時の懐かしい思い出です。(笑)

懐かしいって!今、まだ、20歳でしょ?うふふ・・・
これから、その彼女さん?新しい彼女さん?と幸せに暮らしても、その最初の想い出は決して忘れないと思うよ~とおばちゃんは余計なことを言います。

> 13歳のお子さんは思春期真っ只中?で大変そうですね( >_<)

もう、何考えてるか女の私にはさっぱりわからん!

> 小田切敏郎と毛利小五郎が好きなキャラです!(笑)

若いから大人な男性に憧れるのかな・・・

> 小田切さんはあと、沈黙も出てます(^ー^)
> 電車事故のあとの記者会見のみで(笑)
> やっぱり瞳の中の暗殺者の小田切さんがワイルドでカッコいいです。

教えてくださってありがとう~ニードノットトゥーノウ・・・かっこよかった~

> では失礼しました。
> またコメントします~。

ありがとう~また、遊びに来てね~では~
【】
彼女は…当時の懐かしい思い出です。(笑)

13歳のお子さんは思春期真っ只中?で大変そうですね( >_<)

小田切敏郎と毛利小五郎が好きなキャラです!(笑)

小田切さんはあと、沈黙も出てます(^ー^)
電車事故のあとの記者会見のみで(笑)
やっぱり瞳の中の暗殺者の小田切さんがワイルドでカッコいいです。

では失礼しました。
またコメントします~。

【小田切敏郎さんへ】
> 一年程前から読ませてもらってます。

わ~めっちゃ嬉しいです!

> 初コメがこれでなんかあれですが…
> 僕は今20歳ですが、18あたりから女性に服着せられた気がしますね。

たのもしいですね~彼女さんですか(笑)

> その年齢あたりから恥ずかしさみたいのがこれに限らず、いろいろとなくなってきたと思います。

自分に自信がでてきたんですね~うちの息子にもそうなってほしいよ~今13歳と9歳ですが・・・

> 個人差あるので僕のがどんな感じか分かりませんが参考書になれば。(笑)

ありがとう~ところで、小田切さんが好きなんですか~瞳~と天空~のとき以外で登場したかな~思い出せないな~ま、いいけど~

これかもよろしくお願いします。
【】
一年程前から読ませてもらってます。

初コメがこれでなんかあれですが…
僕は今20歳ですが、18あたりから女性に服着せられた気がしますね。

その年齢あたりから恥ずかしさみたいのがこれに限らず、いろいろとなくなってきたと思います。

個人差あるので僕のがどんな感じか分かりませんが参考書になれば。(笑)


この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -