2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今年の問題は、全然、わからなかったのですが、答えを予想してみました=無理やりこじつけました(笑)

詳細は公式サイト参照

http://www.conan-movie.jp/index.html

以下、私の予想した答えを書いているので、見たくない方は、続きを絶対に見ないでください。




▼続きを読む▼

【ズラっち さんへ】
ズラっちさん!寒くなりましたね?元気ですか?

> ここを始め、馴染みの皆さんのサイトを見に行くと、
> 不思議なことに答えは一致しているのに、その理由が
> それぞれで微妙に異なっているんですよ。

へえ~そうなんですか?他の人の回答は見てないの。

> 肝心の私は、いつもこのCCQは解らなかったりします。
> 勘で答えて当ることこそあるものの、理由が無い。
> こじつけすら思い浮かばないんですよ。
> 普段あれだけ駄洒落ばかり言ってるクセにww

そうなんですね~私は何度かばっちり当てましたよ~映画見るまで、全く分かんなかった年もあるし~いろいろ~

> いや、むしろ駄洒落右脳?が発達しているが故に、
> こじつけようと思えば、どの選択肢を選らんでも
> 答えになるような屁理屈を導き出せてしまうので、
> 正解を一つに絞れないといいますか、
> 出題者の意図と一致する結果を出せません…

ダジャレがお得意なズラっちさんなので、4つの選択肢、全部の理由づけを考えてみたら、どうですか?4つともできたら、私が一番どれがそれらしいか選んでみたいと思います~

では~また~
【不思議です】
ここを始め、馴染みの皆さんのサイトを見に行くと、
不思議なことに答えは一致しているのに、その理由が
それぞれで微妙に異なっているんですよ。

肝心の私は、いつもこのCCQは解らなかったりします。
勘で答えて当ることこそあるものの、理由が無い。
こじつけすら思い浮かばないんですよ。
普段あれだけ駄洒落ばかり言ってるクセにww

いや、むしろ駄洒落右脳?が発達しているが故に、
こじつけようと思えば、どの選択肢を選らんでも
答えになるような屁理屈を導き出せてしまうので、
正解を一つに絞れないといいますか、
出題者の意図と一致する結果を出せません…
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -