2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



Video streaming by Ustream

日時:2012年11月10日(土)10:30~11:45
会場:どらドラパーク米子市民体育館(鳥取県)
http://natalie.mu/comic/news/78202
http://manga-tottori.jp/?id=815

当日、会場に行けない人へ
ustreamで放送されます。
見る人は、アカウントとっておきましょう!

視聴するだけならアカウント不要でした。さらに、生放送だけと思っていたら、生放送後、動画として視聴できるんですね・・・勉強になりました。

最後に青山剛昌先生と西原理恵子さんが1つの色紙に描いたイラストがおかしかったです!
ぜひ、みてくださいね。
関連記事

【Qきちさんへ】
今日は、生放送実況お疲れ様でした。

西原理恵子さんが完全に相手をリードしてる様子見てたら、Qきちさんにちょっと似てると思った。あそこまですごくはないかもしれませんが、どんな人に対しても、「笑い」で話しかけたり、笑わせるもん・・・マンガで笑いもとれるし!

Ustereamで生放送司会者してみたら?アカウントとったし、配信してください(笑)
【】
こなんちは!

ユーストリームのURLありがとう!!
アカウント必要なの??
誰でも見られる??
よくわからないままもうすぐ始まってしまう〜!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -