2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

フジテレビ系「僕らの音楽」にメインゲストで出演!
2012年12月21日(金)23:30~23:58
「Secret of my heart」

シンフォニックバージョンだと思うので、絶対、聞きたいです!

↓CDも買ったのですが、まだ届いてません(笑)↓




2012/11/04

Mai Kuraki Symphonic Collection in Moscow [DVD]Mai Kuraki Symphonic Collection in Moscow [DVD]
(2012/12/19)
倉木麻衣

商品詳細を見る

ディスク:1
1. 儚さ -Music Clip- (※シンフォニックアレンジ)
ディスク:2
1. touch Me! (シンフォニックアレンジ)
2. 儚さ (シンフォニックアレンジ)
3. Secret of my heart (シンフォニックアレンジ)
4. Time after time ~花舞う街で~ (シンフォニックアレンジ)
5. 冷たい海 (シンフォニックアレンジ)
6. わたしの、しらない、わたし。 (シンフォニックアレンジ)
7. Reach for the sky (シンフォニックアレンジ)
8. Can’t forget your love (シンフォニックアレンジ)
9. Love,Day After Tomorrow (シンフォニックアレンジ)
10. Stand Up (シンフォニックアレンジ)
11. chance for you (シンフォニックアレンジ)
12. always (シンフォニックアレンジ)

シンフォニックアレンジでこの3曲が聴けるから、買うと思います。
シンフォニックコンサートに行ってみたい・・・
関連記事

【Qきちさんへ】
> こなんちは!

こなんちはwwwQきちさん!

> きのうPC全然使えなかったので、気づかなかった〜。

初期化&マイパソおめでとう~

> 12/20 49万ヒット おめでとうございます♪

ありがとう~
あ~でも、50万までにテーマ曲集1の分さえできない。
曲集2までするとか宣言してたのに・・・

> 麻衣ちゃん、さっきTLで騒がれていた〜!
> 曲名わかってたんだね!さすがつきよさん!

あなたがRTしていた記事を読んだら、書いてあったのよ~~~

> CD届きました?
> 19日に届いたという数人のツイートを見ましたが・・・。

19日が発売日で、私は17日にポチっとしました。
やっと今日、発送されたみたいです。届くのは月曜日かな?
19日に届いた方はずっと前から、ポチっとしてたんでしょうね・・・なんかギリギリにならないとできないんだな・・・わたし・・・

いつも、キリ番に気づいてくださって、ありがとう~感謝してます。
【】
こなんちは!

きのうPC全然使えなかったので、気づかなかった〜。

12/20 49万ヒット おめでとうございます♪

麻衣ちゃん、さっきTLで騒がれていた〜!
曲名わかってたんだね!さすがつきよさん!

CD届きました?
19日に届いたという数人のツイートを見ましたが・・・。
【Qきちさんへ】
> こなんちは!

いつも、見守っていただいて、ありがとう~

> これはやっぱりできれば生音で聴きたいよね〜。
> 会場もスワッチがロケハンに行ったとか聞くと、また特別感があってもうたまりませんね〜。

最近、すわっちの日記も読めてなくて、全然知りませんでした。生で聞きたいです。
今度、シンフォニックライブあったら、出来る限り、行ってみるつもり!

> 11/3(土) 47万ヒットおめでとうございました〜!!

ほんまにありがとう!なんか50万ヒットまでに、テーマ曲集2だったか、3だったか(それすら忘れた)全部ピアノ仕上げると宣言したのに、全然、無理そうで。ゆっくりでいいです。
【】
こなんちは!

これはやっぱりできれば生音で聴きたいよね〜。
会場もスワッチがロケハンに行ったとか聞くと、また特別感があってもうたまりませんね〜。

11/3(土) 47万ヒットおめでとうございました〜!!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -