2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

コミックス78巻FILE.1-11の感想は、サンデー原作感想のFILE.818-828を良かったら見てね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html

2012/12/08
名探偵コナン 78 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 78 (少年サンデーコミックス)
(2012/12/18)
青山 剛昌

商品詳細を見る


2012/10/26
ミステリートレインのお話だね~表紙は機関車かな(笑)
沖矢昴さん世良真純ちゃん安室透くん
火傷赤井バーボンベルモットジンもウォッカも
謎の美女も(笑)
みんな乗ってるかな???
コナンと灰原も元の身体に???
キッドも出てくるかな???
終着駅で、平次と和葉ちゃんも待ってるかな???

さあ、どうかな?
私も一緒に乗りたいよ~

クイズ:私がこの絵文字を使ってるのはなぜでしょうか?
関連記事

【コナンLOVE少女☆ さんへ】
> 私もコナン78巻買いました
> ベルツリー急行編おもしろかったぁ^_^

おもしろかったですか~良かったですね~

> ちなみに私、赤井秀一と世良真澄ちゃんは兄妹じゃないかって思ってました!目もとソックリだし。

予想が当たると嬉しいですよね~
兄らしいということはわかったけど、まだまだ、どうして、二人は別れてるのか?世良は兄を探してるのか?沖矢は世良を見ても名乗らないなど・・・明らかにしてほしいことがたくさんありますね~
【】
私もコナン78巻買いました
ベルツリー急行編おもしろかったぁ^_^
ちなみに私、赤井秀一と世良真澄ちゃんは兄妹じゃないかって思ってました!目もとソックリだし。
【ninngenn さんへ!】
Thanks for the clap & comment

>hayakuyomitai!!

I hope you can get Detective Conan 78 v-238
【?さんへ】
> ベルツリー号だからですね?

v-314
【】
ベルツリー号だからですね?
【ホームズさんへ】
ホームズさん!コメントありがとうございます!

> どうも~!
> いきなりなんですが...バーボンって...v-11
> 安室さんですよね...v-12
> まさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...v-12
> あんなに、コナンの近くにいたなんて...

確かに、安室さんはバーボンというコードネームの組織の一員でした~でもでも、

まだまだ、コナンの世界はわかりませんよ~本当はコナンの味方で組織に侵入しているだけかもしれませんし・・・

楽しみですね~では~
【】
どうも~!
いきなりなんですが...バーボンって...v-11
安室さんですよね...v-12
まさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...v-12
あんなに、コナンの近くにいたなんて...
【シェリーさんへ】
降参します。答え教えてね!
【問題】
コナンだ コナンだ ワーイワイ


↑この暗号解けるかな?w
【宮野志保さん&miyanosihoさんへ】
> 昴の正体って一体なんなんですかね?

私は、赤井秀一だと思ってます。

では~
【昴の正体は・・・?】
昴の正体って一体なんなんですかね?
【Dさんへ】
> どーも、Dです。ご無沙汰です。

Dさん!お元気でしたか?

> この巻のアニメは春くらいかな?ワクワクしてきましたね!

ホントですね~今回の探偵たちのノクターンみたいに30分枠で数回に分けて放送するのか、それとも、スペシャルで一気に放送するのか、どっちかな?

スペシャルがいいな~v-238

> 本文の絵文字……鈴と木……(しばらく考えて)…あーなるほどね!
> わかりましたよ!

簡単すぎてごめんなさいね~

> はじめは、男性の後ろが鈴、女性の後ろが木になってたので、「何かのヒントなのかな?」と思っちゃいました。

ぜんぜん、深い意味がありませんでした。このコミックスの発売の記事は、たぶん、サンデーを読んでないような人が参考にしてくれてるかなっと思って(笑)

> それでは、また~。

よかったら、また、来てね~


【Re:】
どーも、Dです。ご無沙汰です。

この巻のアニメは春くらいかな?ワクワクしてきましたね!


本文の絵文字……鈴と木……(しばらく考えて)…あーなるほどね!
わかりましたよ!


はじめは、男性の後ろが鈴、女性の後ろが木になってたので、「何かのヒントなのかな?」と思っちゃいました。

それでは、また~。
【Qきちさんへ】
> こなんちは!

いつもありがとう~

> かぁ・・・なんだろうなぁ・・・(違)
> 発売日にいで買いにかなくちゃ(笑)

うふふ~

次郎吉さんか、園子が、鈴木財閥だから、****ー号ってどこかで自慢してたっけと思って、ざっと見なおしたけど、そんなシーンないねんな・・・みんな説明しなくてもわかってるんだ~

> あの新聞広告にしたイラストは使わないのかなぁ!?
> もったいないなぁ・・・

同感!

表紙が無理なら、カラー折り込み付録にして付けてほしいね~

では~
【】
こなんちは!

かぁ・・・なんだろうなぁ・・・(違)

発売日にいで買いにかなくちゃ(笑)

あの新聞広告にしたイラストは使わないのかなぁ!?
もったいないなぁ・・・
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -