2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

もう3週間もたってしまったんか~
早く書かないと忘れてしまうわ~でも、きちんと書くのは無理だわ~
きちんとというのは、写真いれたり、忘れかけてることを調べたりして
完全なレポにすることよ~

おしゃべりしてるつもりで書きます。
思いついたことだけ・・・コーヒー飲みながら・・・

鳥取を旅行したり、コナンの最新情報ほしい人には、
何の役にも立たないからね~


▼続きを読む▼

【mukuさんへ】
> つきよさん こんばんは。

mukuさん!こんにちは!
最近、ツイッターおやすみしてらっしゃるから、大丈夫かな?と思いつつ、
でも、なぜか、mukuさんは私が心配しなくても大丈夫って思ってます。
腰が座ってるというか、ちょっとやそっとで壊れるような人じゃなさそうだから。
とは言いつつ、何も真相は知らないので、大きな問題が生じているのでしたら、
解決すればと思います。

> なが~いレポありがとうございました。

すみません・・・とりあえず、自分が旅行したことの「あかし」

> Qきちさんのブログの連載中reportもBさんやKさんのブログも拝見しましていろいろ頭の中で組み立てています(笑)

QBKで完璧!

> Qきちさんのブログとつきよさんのお書きになったのを両方拝見してると…相思相愛で…なんだか立ち入れない世界を感じでしまいます!
> っていうのは冗談ですが、お互いに尊敬なさっていて「いい関係だなあ~(偉そうで申し訳ありません)」としみじみします。

もし、近所に住んでからケンカしてるかもしれません・・・
私があまりにもいいかげんB型ママさんで、QきちさんがA型で許せなくて!

> つきよさんとQきちさんがどのようにお知り合いになられたのか詳しくは存じ上げませんが(Qきちさんが"つきよのメモワール"の愛読者だったと伺ったように思いますが)どうやってそれぞれの世界が繋がったにしても、こうありたいなあ…と思います。

こうありたい?どこのことかな・・・

中学生くらいの女の子だったら、2人だけ仲良くしてて、どちらかが他の友達と仲良くしようとしたら、邪魔したりするけど、大人だから、そういうことは、しないし。当たり前といえば、当たり前だけど(笑)

ママ友さんの中には、そういう付き合いで悩んでる人もいると思うよ。実際に・・・

私もQきちさんも、お互い、他に、仲の良い友達ができて、輪が広がっても、歓迎すべきことだと思っていると思う~楽しいことが多い方が元気になれるもんね~

むくさんにもお会いしたいです。お子さんの教育が行き届いていて、ショックを受けそうだけど(大笑)

では~
【Qきちさんへ】
> こなんちは!私の恋人さん♪
> 宿敵じゃない、恋人ね(笑)!!

恋人に認定していたけますか~~~

> 私の記事がもたもたしてる間に、貴女の記事は完結しちゃいました!!
> さすがです!

ちゃうねん・・・Qきちさんみたいに、適当なところで切れないくて、どこで切ったらいいかわかんないねん。

> 高山さんのトークショーは、絶対つきちゃんの記事を読みたかった。
> 私にはとうてい書けない文章です。

そんなことゆうてくれるのは、Qきちさんだけやわ~
かたまりちゃんや、ぶぷぶぷちゃんの記事を読んだ方がよくわかるもんね~

> 記事を独立させてくれてもいいくらいですよ!!

もう、どこで切ったらええかわからんから、トマトオフ会のこと書く~

> 私が冷静だって?
> 小心者なんですよ(笑)
> キッチリしてるように見えるのも全部、ギリギリでアタフタしたら私は「間に合わない」からなんです。

だ~か~ら~間に合わないとかちゃんと計算できるからすごいよ~

> ギリギリでもやり遂げられるパワーと実力が、私も欲しいです。

ギリギリで積み残しあるよ~でも、そこいらのおばちゃんよりは、ぎょうさん歩いてると思うわ~

> ま、なんか失敗も無いと面白くないよね!!(と、ムリに締めくくる)

そうそう~

> そういえば会った瞬間も分かれる時も、私わりと平気なんだよなぁ・・・
> 1年ぶりと言っても昨日会ったみたいな感覚だし、またね!って言ってまたすぐに会えそうだし・・・
> 時間の感覚がもう、年寄りなんだよねwww

ふだんから、ツイッターで話してるし、別れてからでも、すぐメールできるのにね~
なんでかしらんけど、私は、人と別れる時、ふっと寂しくなるんです。

だって、実は、義理のお母さんの家(夫の実家)から帰る時に、いつも、お母さんが門のところで、曲がり門で私たちが見えなくなるまで見送ってくれるんだけど、その姿を見ただけでも、しんみりしちゃうの・・・

> ただ、会える時に会っておきたい、旅行にも行ける時に行っておきたい、というのは強く思うようになりました。
> ・・・なんだこれも年寄り化かぁ〜(笑)!!

私も!だから、鳥取の出発の日の前日でも、高校の友人に誘われたらランチ行ったし!
旅行の準備あるのに~
単にフレンチ食べたかっただけかな(笑)

> 本当に何から何までお世話になりました。
> 貴女がいなかったら、私は何もできません。
> ありがとう!
> また行こうね!!

行こうね~

> 大好きなつきちゃんへ

大好きなQきちさんへ
【こうありたいですよね】
つきよさん こんばんは。
なが~いレポありがとうございました。

Qきちさんのブログの連載中reportもBさんやKさんのブログも拝見しましていろいろ頭の中で組み立てています(笑)

Qきちさんのブログとつきよさんのお書きになったのを両方拝見してると…相思相愛で…なんだか立ち入れない世界を感じでしまいます!
っていうのは冗談ですが、お互いに尊敬なさっていて「いい関係だなあ~(偉そうで申し訳ありません)」としみじみします。
つきよさんとQきちさんがどのようにお知り合いになられたのか詳しくは存じ上げませんが(Qきちさんが"つきよのメモワール"の愛読者だったと伺ったように思いますが)どうやってそれぞれの世界が繋がったにしても、こうありたいなあ…と思います。
【】
こなんちは!私の恋人さん♪
宿敵じゃない、恋人ね(笑)!!

私の記事がもたもたしてる間に、貴女の記事は完結しちゃいました!!
さすがです!

高山さんのトークショーは、絶対つきちゃんの記事を読みたかった。
私にはとうてい書けない文章です。

記事を独立させてくれてもいいくらいですよ!!

私が冷静だって?
小心者なんですよ(笑)

キッチリしてるように見えるのも全部、ギリギリでアタフタしたら私は「間に合わない」からなんです。

ギリギリでもやり遂げられるパワーと実力が、私も欲しいです。

そして望湖楼の出立は、完全に油断してた私が敗因です。
すみません・・・Orz

ま、なんか失敗も無いと面白くないよね!!(と、ムリに締めくくる)

そういえば会った瞬間も分かれる時も、私わりと平気なんだよなぁ・・・
1年ぶりと言っても昨日会ったみたいな感覚だし、またね!って言ってまたすぐに会えそうだし・・・

時間の感覚がもう、年寄りなんだよねwww

ただ、会える時に会っておきたい、旅行にも行ける時に行っておきたい、というのは強く思うようになりました。

・・・なんだこれも年寄り化かぁ〜(笑)!!

本当に何から何までお世話になりました。
貴女がいなかったら、私は何もできません。
ありがとう!
また行こうね!!

大好きなつきちゃんへ
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -