2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2012年10月3日(水)発売の少年サンデー44号 FILE834 吸血鬼の館 の感想です。

以下、ネタバレしています。

▼続きを読む▼

【ズラっちさんへ】
> 祝46万ヒット!

どうもありがとーです!

> 確かにバックアップは大事ですぞ~。
> 私も仕事のデータをスッ飛ばした時は泣きましたから…

「このブログ」と「マイPCのファイル」などのバックアップの仕方は、わかるのですが・・・
いまだに携帯のアドレス帳やメールをどうやってバックアップしたら良いのかわからずじまいだわ~
真剣に覚えないと・・・

> それと実際にお会いできて嬉しかったです。

急にお誘いしたのでお越しくださって嬉しかったです。

> おっと、この件はちゃんと記事が出てから、またコメントしますね。

鳥取のこと・・・東京のこと・・・ピアノ練習したい・・・子供の行事が毎週つづくで、なんかもうレポ書くの忘れそう~

> ※ 本堂瑛祐のアナグラムについて聞こうとしたのを忘れてました~
> でも改めて考え直したら解りました。
> なるほど、一つだけ条件があるってのは、まさに「一つ」を
> 表す部分のことなんですねえ。

もし、良かったら、私のその「1つの条件」の説明=こじつけを聞いてくれたら嬉しいです。非コメでメアドを教えてくださったひとにメールさせてもらってます。

では~また~
【】
祝46万ヒット!

確かにバックアップは大事ですぞ~。
私も仕事のデータをスッ飛ばした時は泣きましたから…

それと実際にお会いできて嬉しかったです。
おっと、この件はちゃんと記事が出てから、またコメントしますね。

※ 本堂瑛祐のアナグラムについて聞こうとしたのを忘れてました~
でも改めて考え直したら解りました。
なるほど、一つだけ条件があるってのは、まさに「一つ」を
表す部分のことなんですねえ。
【Qきちさんへ】
> こなんちは!

えへへ こんにちは!

> 46万ヒットおめでとうございます♪

いつも割と意識してる私ですが、マジで知らんかった。

> バックアップとってますか〜?
> うちのバックアップはこの間全部消去されたので、またとらなくちゃ〜(笑)
> お祝いなのに何という話題じゃ〜(笑)

最近、ぜんぜんバックアップしてなかった。
なくしてしまってから、後悔するねんなぁ、わたし?

> お疲れさまでございました★

Qきちさんこそお疲れさまでした。

> ではまた〜♪

では、また!

☆★で会って下さいね(笑)
【】
こなんちは!

46万ヒットおめでとうございます♪

バックアップとってますか〜?
うちのバックアップはこの間全部消去されたので、またとらなくちゃ〜(笑)
お祝いなのに何という話題じゃ〜(笑)

お疲れさまでございました★
ではまた〜♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -