2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

テレビアニメ 第670話 くらやみ塔の秘宝(後編)(2012年9月22日)の感想です。



以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
> やる気モードになったツトムさん。
> 私は大丈夫だと思いますけど。
> やる気モードになったら、バリバリのやりてになるかも

経営って、やる気があっても、難しいからね~

> 探偵事務所でついに殺人がの件ですけど。
> 後で気がついたことですが、幽霊怖いの蘭ちゃんが
> 何故黙って暮らしるのか・・・
> 「こんな所引っ越そうよ」と騒ぎそうなものですが
> 「お母さんのところへ行く」と家を出て行きそうな
> ものですが。

そうなのよ!私の祖母が眠ってるうちに自室で亡くなったのですが、夜、その部屋に入るのは怖いです。
【】
やる気モードになったツトムさん。
私は大丈夫だと思いますけど。
やる気モードになったら、バリバリのやりてになるかも
探偵事務所でついに殺人がの件ですけど。
後で気がついたことですが、幽霊怖いの蘭ちゃんが
何故黙って暮らしるのか・・・
「こんな所引っ越そうよ」と騒ぎそうなものですが
「お母さんのところへ行く」と家を出て行きそうな
ものですが。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -