2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

月夜のあなたへの質問 第21回

エンディングのときは、そのころのコナンのお話の想い出をお聞きしています。

2001年8月~2002年1月
「青い青いこの地球に」(上原あずみ)
08/27癒しの森のアリバイ
09/03アイドル達の秘密
09/10
09/17OK牧場の悲劇
10/08絵の中の誘拐犯
10/15本庁の刑事恋物語4
10/22
10/29松江玉造連句14番勝負
11/05
11/12世にも奇妙な天罰
11/19シカゴから来た男
11/26
12/03揺れるレストラン
12/10雪の夜の恐怖伝説
12/17
01/07大阪ダブルミステリー浪速剣士と太閤の城
01/14法廷の対決 妃vs毛利小五郎
01/21

アイドルたちの秘密って、元アースレディ(地球的淑女隊)のお話よね~誰も死なないし、最後はハッピーエンド!?最近、こんな話少ないような・・・

私とQきちさん、mukuさん、レンママさん!?・・・若干メンバーは流動的ですが・・・

地球的熟女隊でデビューします(笑)今のうちにサインもらっとくと価値がでるかも・・・
関連記事

【ハルイズミさんへ】
> 癒されたくて来ました……
> 癒されました。じゃっ!

癒されてるとは、思えへんけど、また、聞いてなぁ~


【Qきちさんへ】
お疲れ様~コメントありがとう~

> なんか忘れ咲きから画質が低下してるように思えるのは気のせいかな〜??
> 鮮明じゃなくなったような・・・
>
> それはともかく(笑)

全然、気づいてなかった~なんでやろ?

> あの若い歌声でガンガン責めてた感のあるこの曲ですが、ピアノで聴くとしっとりしてますね〜。
>
> でも、今回だけは、つきちゃんの太ももの方が気になって集中できませんでしたよ!!
>
> それはともかく(笑)

そんなぁ~もう~おだてられると、その気になってしまう私の悪い癖・・・

> アイドルたちとダブルミステリが同じ時期だったんですね〜。意外でした。

なんか、全然、違う雰囲気のお話だもんね!

> シカゴから来た男ってジェイムズ初登場のやつ?
> だったらそれが一番かな〜。

哀ちゃんが「黒のにおい」を感じたのが、どんな意味だったのか!はっきりしてくれるんやろうか?先生は?

> つきちゃんはまだ熟女じゃありませんよ。
> 半熟です(笑)。

Qきちさんみたいな「熟女」になれるように、日々、精進しなければ(笑)

> でも入れてあげる(笑)♪
> あの衣装着て歌って踊るんだもんね(爆)!!

衣装のデザインは任せます!

> ラジオ体操して身体を鍛えときます(大笑)!!

はい、はい、でも、今回の旅行は、私の方が先にバテててたね・・・たぶん、わたしは、3日あるとわかっていても、最初からハイテンションで飛ばしてしまうけど、あなたは、ちゃんと3日間に力を配分できる冷静さがあるんだわ~やっとわかった。

では~
【もものさんへ】
こんにちは!もものちゃん!コメントありがとう!

> 「青い青いこの地球に」は最近になってから、
> AZUKI 七さんも作詞なされていることを知りました。

どのあたりが、彼女の作詞なのか気になります。

> そして毎回暗譜をしつつ、
> ところどころニュアンスを変えながら弾いていらっしゃる
> つきよさんの音楽愛を、勝手に感じさせて頂きました。

聞いてくださって本当に感謝してます。励みになります。ここだけの話、アンプはしてません・・・やれと言われてもできません。さらに、老眼で小さな♪が見えないので、拡大コピーしてます(笑)

> さてこの頃のお話ですが、
> 確かにアイドル達の秘密は最近に無いお話ですね。
> また、とっさに粉砂糖で手当てが出来るコナン君は
> さすがだなとも思います。

このアイドルたち、また、原作に登場してほしいな~
新一17歳でここまで、医学の知識あるなんてね~うふふ~

> 大阪ダブルミステリー浪速剣士と太閤の城では、
> 最初の事件の、大阪ペアの”学校感”が好きです。
> なんといいますか、
> この二人の高校生活はあまり描かれないので、
> (と言っても描かれているのは、部活の大会ですが)
> 何となく新鮮だった気がいたします。

二人とも、ふだん、どうしてるんでしょうね~学校で~かなり授業はさぼってそうな気がします。
大阪城に訪れたことありますか?もし、まだったら、いつでも案内しますよ~うふふ~

では、また~
【ええっと】
癒されたくて来ました……


癒されました。じゃっ!
【】
こなんちは!

なんか忘れ咲きから画質が低下してるように思えるのは気のせいかな〜??
鮮明じゃなくなったような・・・

それはともかく(笑)

あの若い歌声でガンガン責めてた感のあるこの曲ですが、ピアノで聴くとしっとりしてますね〜。

でも、今回だけは、つきちゃんの太ももの方が気になって集中できませんでしたよ!!

それはともかく(笑)

アイドルたちとダブルミステリが同じ時期だったんですね〜。意外でした。
シカゴから来た男ってジェイムズ初登場のやつ?
だったらそれが一番かな〜。

つきちゃんはまだ熟女じゃありませんよ。
半熟です(笑)。
でも入れてあげる(笑)♪
あの衣装着て歌って踊るんだもんね(爆)!!

ラジオ体操して身体を鍛えときます(大笑)!!
【】
こんにちは。もものです。

「青い青いこの地球に」は最近になってから、
AZUKI 七さんも作詞なされていることを知りました。

そして毎回暗譜をしつつ、
ところどころニュアンスを変えながら弾いていらっしゃる
つきよさんの音楽愛を、勝手に感じさせて頂きました。

さてこの頃のお話ですが、
確かにアイドル達の秘密は最近に無いお話ですね。
また、とっさに粉砂糖で手当てが出来るコナン君は
さすがだなとも思います。

大阪ダブルミステリー浪速剣士と太閤の城では、
最初の事件の、大阪ペアの”学校感”が好きです。
なんといいますか、
この二人の高校生活はあまり描かれないので、
(と言っても描かれているのは、部活の大会ですが)
何となく新鮮だった気がいたします。

それでは、長々と失礼いたしました。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -