2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

テレビアニメ 第667話 ウェディングイブ前編)(2012年9月1日)の感想です。

OPの映像はそのままでしたね・・・

9月第5週の放送も、【まじっく快斗】みたいですよ!

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【Qきちさんへ】
> こなんちは!

こなんちは!でござる。Qきちさん!いつもありがとう~

> 9/3(月) 45万ヒットおめでとうございます!
> 一日遅れちゃった・・・Orz

気づいてくださって、見守っていただいて、ありがたいです。
ツイッターの字数で書けるようなことしか書いてないのに、アクセスしていただけるなんて、過去の記事があるからなんですけれど、嬉しいことですね~

> 安室さんがコナンを睨んでるの、可笑しかった〜!
> すでにコナンに目を付けてるのかと思うよね!
> たぶんまだ疑っていないと思うけど。

疑われてないと祈るよ~あの構図長かったね・・・

> 原作よりわかりやすかったですね〜。
> 確かにその分不自然さがわかった(笑)!!

そうそう、不自然なのもよくわかるよね~

> 私もサクサク記事書かなくちゃ〜(笑)!
> ではまた〜♪

うふふ・・・Qきちさんちは内容がしっかりある記事だから、書くのが大変だと思うけど、読むのを楽しみにしてるからね~頭がついていけるか心配だけど・・・

では~また~
【】
こなんちは!

9/3(月) 45万ヒットおめでとうございます!
一日遅れちゃった・・・Orz

安室さんがコナンを睨んでるの、可笑しかった〜!
すでにコナンに目を付けてるのかと思うよね!
たぶんまだ疑っていないと思うけど。

原作よりわかりやすかったですね〜。
確かにその分不自然さがわかった(笑)!!

私もサクサク記事書かなくちゃ〜(笑)!
ではまた〜♪
【blue さんへ】
初めまして!blue さん!

> 初コメントです。
> いつも楽しく拝見させてもらっています。

とっても嬉しいです。励みになります。ありがとう~

> 今週のアニメはコナンの表情の変化が見ていて楽しかったですね。
> 「居候のこなんです。」とか「姿を隠しても…」と蘭が行った時の反応etc...
> つきよさんが言うように表情の変化が分かりやすいのはアニメの醍醐味ですね。

おっしゃるとおりです!アニメになると声や音楽の楽しみに加えて、動くから表現の幅が広がりますね。
それに、サンデーだとややこしかったトリックが、アニメだととてもわかりやすかったりしますよね~

> あと、まじっく快斗の放送……よくこの情報をすぐ手に入れられますね。どこから手に入れているのか気になる次第であります。

グーグルで、放送予定 コナン のキーワードで検索してるだけですよ~だから、たまに間違ってたりします。お許しを!

> これから先はコナン○○事件だったり高木刑事が~だったり、列車の中で~~と、長編が続くので、またスペシャルで放送してほしいです。

列車の話は、2時間スペシャルに希望な私です。あれを4週間ひっぱられてもね・・・

> またコメントできるかは分かりませんがこのブログずっと見させていただきます。
> 更新頑張ってくださいね。

なんて、嬉しいお言葉、良かったら、また遊びにきてくださいね~

blueさんのblueは青山剛昌先生の「青」からなのかな?青子の「青」かな?とか想像しました。

では~また~
【】
初コメントです。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
今週のアニメはコナンの表情の変化が見ていて楽しかったですね。
「居候のこなんです。」とか「姿を隠しても…」と蘭が行った時の反応etc...
つきよさんが言うように表情の変化が分かりやすいのはアニメの醍醐味ですね。
あと、まじっく快斗の放送……よくこの情報をすぐ手に入れられますね。どこから手に入れているのか気になる次第であります。
これから先はコナン○○事件だったり高木刑事が~だったり、列車の中で~~と、長編が続くので、またスペシャルで放送してほしいです。
またコメントできるかは分かりませんがこのブログずっと見させていただきます。
更新頑張ってくださいね。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -