2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


星影の魔術師久しぶりにオフ会をしました。

snowちゃんと、コナンのプラネタリウム「星影の魔術師マジシャン」を見たよ。
オフ会というより、娘がいたら、こんなお出かけしたいを実現した気持ち(笑)

ながれ

大阪=梅田~地下鉄御堂筋線~
天王寺=あべのばし~近鉄南大阪線&河内長野線~川西駅
すばるホール:  星空の魔術師マジシャン鑑賞
天王寺: Q's mall キューズモールでランチ
なんば:ひっかけ橋 「グリコのネオン看板」
心斎橋:YAMAHA 「コナンの楽譜」:大丸「デザート」
梅田:阪急32番街の31階 展望:30階 コミックス専門店「コナンのブラインド」「青山剛昌先生の直筆色紙」

以下、私の覚えてることです(笑)間違ってたらsnowちゃん教えてください。

▼続きを読む▼

【snowさんへ】
コメントありがとう~

> 私も集合場所で、目があったとき、この人が月夜さんだと確信しました。

そうだったの!

> 初めてのオフ会で、最初はとても緊張していたのですが、月夜さんがほんまにきさくに明るく話しかけてくださって、いろいろなところで気づかいをしてくださる、とても優しい方で、とても居心地がよくてすぐに緊張がほぐれました♡

おしゃべりおばさんでしょ(笑)

> 私がピュアだと月夜さんが書いていらっしゃったのにはびっくりしました。
> 自分自身ではよくわからないですが、うれしはずかし!??なかんじで照れます(照)

唇見てたら、「ピュアピュアリップス、待ってて、プリーズ」という歌が浮かんだ~

> 私が生まれた年に、月夜さんが結婚されたということを聞いて、驚きでした!
> そんな二人が、コナンを通じて、月夜さんのブログで出会い、今、一緒にプラネタリウムをみたり、話をしているということがとても不思議なことだとおもいました。
> だからこそ、とてもうれしかったし、こういう出会いを大切にしたいなと思いました!
> 人と人の出会いって不思議なものですね。
> 感動でした~~~

驚くよね~感動だよね~不思議だよね~うんうん・・・

> 帰宅後、親にオフ会のことや、月夜さんのことなどを、親に話しました。
> 月夜さんがすてきな人で、オフ会も楽しくてよかったやん!!また、行けたらいいね。と言ってくれました♪♪
> 「娘がお世話になり、ありがとうございました。」と伝えてほしいと言っていました。

お母さんにも会いたいです。そして、どんな子育てしたのかお聞きしたいです。

> 本当に楽しいオフ会でした!
> 月夜さんにお会いできてうれしかったです!!
> ありがとうございました!!
> ご迷惑でなければ、機会があればまたよろしくお願いします!

こちらこそ、また、声をかけてくださいね~

> P.S 「へんな人」にはくれぐれも気をつけて、自分だけは大丈夫だと思わないよう肝に銘じておきます!
>    こんなところにまで気をつかってくださってほんとうにありがとうございます!!

できれば、1人暮らししてるのがバレナイようにするくらいの気持ちで身を守ってくださいよ!

では、また、行こうね~
【オフ会楽しかったです!!】
こんばんは!!
先日はたいへんお世話になりました!!

私も集合場所で、目があったとき、この人が月夜さんだと確信しました。

初めてのオフ会で、最初はとても緊張していたのですが、月夜さんがほんまにきさくに明るく話しかけてくださって、いろいろなところで気づかいをしてくださる、とても優しい方で、とても居心地がよくてすぐに緊張がほぐれました♡


私がピュアだと月夜さんが書いていらっしゃったのにはびっくりしました。
自分自身ではよくわからないですが、うれしはずかし!??なかんじで照れます(照)


月夜さんの息子さんたちのお話をきいていて、子育ての大変さを感じたり、でもほほえましい気持ちにもなりました。

私が生まれた年に、月夜さんが結婚されたということを聞いて、驚きでした!
そんな二人が、コナンを通じて、月夜さんのブログで出会い、今、一緒にプラネタリウムをみたり、話をしているということがとても不思議なことだとおもいました。
だからこそ、とてもうれしかったし、こういう出会いを大切にしたいなと思いました!
人と人の出会いって不思議なものですね。
感動でした~~~

帰宅後、親にオフ会のことや、月夜さんのことなどを、親に話しました。

月夜さんがすてきな人で、オフ会も楽しくてよかったやん!!また、行けたらいいね。と言ってくれました♪♪
「娘がお世話になり、ありがとうございました。」と伝えてほしいと言っていました。

本当に楽しいオフ会でした!
月夜さんにお会いできてうれしかったです!!
ありがとうございました!!


ご迷惑でなければ、機会があればまたよろしくお願いします!

P.S 「へんな人」にはくれぐれも気をつけて、自分だけは大丈夫だと思わないよう肝に銘じておきます!
   こんなところにまで気をつかってくださってほんとうにありがとうございます!!






【ズラっちさんへ】
こんにちは!ズラっちさん!毎日暑いけど、元気にしてますか?

> 関東圏内で開催されているほうには、Qきちさん達がオフ会していたみたいですね。

私も近かったら参加したかったです!

> 私はそれに参加できなかったから、せめてこの天王寺オフ会には参加したかった~
> 大阪にはまだ行ったことが無いし、この機会に何といっても、つきよさんに会いたかったー

大阪に来られたことないんですか?京都ほど見るところもないかもしれませんが・・・

わたし?私に会いたい人がまだ存在したんだな・・・これでも昔は人気があったのですが(笑)最近は、もう忘れさられたかなと思ってたわ~

ズラっちさんとは、そのうち会えると思うわ~わたしも、ちょくちょくあちこち出かけてるし・・・

> しかし世の中は残酷で、現在お盆休み返上で仕事中…今も作業は継続中
> 暇無し、金無し、運も無し、あるのは無駄なハイテンション!
> ちゃんちゃかちゃん。

お盆でもお仕事あるだけるいいですよ~失業したら笑ってられないもんね・・・
無駄なテンションなんてないと思うわ~
だって、お金も時間も健康もあっても年取ってやる気なかったら暗いと思えへん?

なんかテンション高いのか低いのはわからない月夜さんでした・・・

では~
【】
関東圏内で開催されているほうには、Qきちさん達がオフ会していたみたいですね。
私はそれに参加できなかったから、せめてこの天王寺オフ会には参加したかった~
大阪にはまだ行ったことが無いし、この機会に何といっても、つきよさんに会いたかったー
しかし世の中は残酷で、現在お盆休み返上で仕事中…今も作業は継続中…
暇無し、金無し、運も無し、あるのは無駄なハイテンション!
ちゃんちゃかちゃん。
【ベルモットVSコナンさんへ】
> そんなプラネタリウムがあるんですか?
> なんか映画みたいなサブタイトルですね

見る前は、コナンが星の説明をするだけのプラネタリウムだと思ってましたが、星空の説明とは全く別の、事件のお話なんですよ~

> うちの県ではそんなプラネタリウムないと思います

http://yaplog.jp/bupubupu5741/archive/1866

ここに数カ所紹介されてますよ~これで全部かどうかもわからないけど。近くにあるかな~

> あははーみたいですー

可能なら、見てね(笑)
【え!!】
そんなプラネタリウムがあるんですか?
なんか映画みたいなサブタイトルですね!
毎回コメントにコメントありがとうございます。
うちの県ではそんなプラネタリウムないと思います

あははーみたいですー
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -