2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

テレビアニメ 第665話 疑惑のイニシャルK(2012年7月21日)の感想です。

以下、ネタバレしてると思います。

▼続きを読む▼

【歩美さんへ】
こんにちは!歩美さん!

> お久しぶりです。歩美です。
> 覚えていらっしゃいますか?
> 最近、体育祭に期末テストに模試にと
> 高校生なりに忙しかったもので(--;)

夏休みになったのかな?たくさん行事があって1学期あっという間でしたか?それとも、しんどくて長かったかな?
蘭ちゃんや新一くんたちと同じ世代だね~やりたいことをいっぱい楽しんでやってくださいね~

> つきよさんのブログで次のエンディングは倉木麻衣さんだということを知りました。
> 私は倉木さんが大好きなのでとても嬉しいです!

8月からだから、もうすぐですね~楽しみです~

> コメントはできていませんでしたが、
> 時々拝見させていただいていました。

ありがとうね~

> これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしく~では、また~
【】
お久しぶりです。歩美です。
覚えていらっしゃいますか?
最近、体育祭に期末テストに模試にと
高校生なりに忙しかったもので(--;)

つきよさんのブログで次のエンディングは倉木麻衣さんだということを知りました。
私は倉木さんが大好きなのでとても嬉しいです!

コメントはできていませんでしたが、
時々拝見させていただいていました。

これからもよろしくお願いします。
【ねこたん♪☆ さんへ】
こんばんは!ねこたん♪☆さん!

> 今回は久しぶりに蘭ちゃん出てきたし、事件も面白くて良かったです!私も騙されました。。

騙されたのは私だけじゃなかったのね(笑)

> それと目暮警部かっこよかったです!!
> 茶風林さんすごい(^^;)

確かに!でも裁くのは警察官じゃないんだくて裁判官のような気が(笑)

> 月夜さんの記事を見て、「そうか、私も女性だから社会に出たら気を付けなければ」と思いました。

ちょっと、今も、危険だよ~10~20代が一番危険でしょ!
テレビやニュースの出来事だなんて、思わないでほんまに注意しないといけないよ!

私の息子の小学校で、6年の女の子が3人で下校していたのに、午後3時の昼間という時間に痴漢にあって、他のふたりは横にいたけど、防犯ベルも持っていたけど、声もあげることができなかったのよ。

だから、10代でも要注意よ~

> そして今回、私が一番気になったのは、
> アリ…
> どこから入ったんだろう?
> (どうでもいいことですね汗)

言われてみれば、不思議だね~確かにアリはどこでもくるけど、しばらく同じところに砂糖の帽子を置いてないと来ないもんね?

では、また~
【】
今回は久しぶりに蘭ちゃん出てきたし、事件も面白くて良かったです!私も騙されました。。
それと目暮警部かっこよかったです!!
茶風林さんすごい(^^;)

月夜さんの記事を見て、「そうか、私も女性だから社会に出たら気を付けなければ」と思いました。

そして今回、私が一番気になったのは、
アリ…
どこから入ったんだろう?
(どうでもいいことですね汗)

では、失礼しました!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -