2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


倉木麻衣の38枚目のシングル『恋に恋して/Special morning day to you』を、8月15日にリリースすることが決定しました!
両A面シングルとなる今作は、8月4日から放送スタートの「名探偵コナン」エンディングテーマの「恋に恋して」、本人出演でも話題の「ICEFIELD」TVCMタイアップソング「Special morning day to you」を収録

恋に恋して (読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送
       「名探偵コナン」エンディング テーマ)
作詞:Mai Kuraki, GIORGIO 13
作曲:GIORGIO CANCEMI
編曲:Cybersound

詳細はOfficial Website見てね!
http://www.mai-kuraki.com/information/index.html#release

「恋に恋して」の作曲は、Your Best FriendのGIORGIO CANCEMIさんなのですね?私には、静かな優しい感じのイメージがあります。

また、いつか、PUZZLEのMiguel Sa Pessoaさん作曲の曲を聞いてみたいな~自然に身体が揺れちゃうような情熱的なイメージが好きです~

OPは「こんなに」恋して、EDは「恋に」恋して、私は「コナンに」恋して・・・失礼しました~

関連記事

【Qきちさんへ】
こんにちは!Qきちさん!

午前中、中学校に行ってきましたが、学校や電車の中の方が涼しくて、家の中は暑い・・・

> 遅れちゃったけど、43万ヒットおめでとうございます♪
> 7/7に達成かな?

本当にいつもありがとうございます。

> OP・EDとも8/4に変わるんでしたっけ??
> キッド祭りの時だから、キッドの主題歌みたいに感じるかもね〜。

そうみたいよ~いっぺんに変わらなくていいのに~私、いっぺんに覚えられへん・・・
キッドの間だけ、夏っぽくして、秋になったら、しっとりがいいんだけどな~

> 私もパズルとか、砂時計が逆さまになってた時の麻衣ちゃんの主題歌とか、あんな感じが聴きたいなぁ!

しーくれっと・おぶ・まい・はーと?かな?
2005年より前のは、まとめてレンタルビデオだから、OP・EDは、すっとばして見てしまった・・・音楽だけ、テーマ曲集のCDの音源で聞いてるから~Qきちさんと逆だわ~

> (昨日、私の主題歌に対する思い入れの少なさが、ツイッターでバレてしまいました・・・タイトルが出てこないよ〜)

ハイジとかトリトンみたいに、1年くらい同じ曲だったら覚えられるんだろうけど(笑)
タイトルがまた長くて、ややこしいよね~

> たぶん、9月あたりからあの方が・・・「安(あ)の方」が登場されるのではないかと(笑)。
> そしたら、ちょっと緊張感のある曲の方があいそうな気がする〜♪
> 楽しみです♪

せっかくだから、安っさん登場回のために、ガ**ムのテーマ曲を思い出すような曲を作ってもらったらいいのに!そこまで名前とかこだわるんだったら・・・無理か・・・

昨年の今頃、岡山行ったんやね~

暑かったね・・・

では、また~
【】
こなんちは!

遅れちゃったけど、43万ヒットおめでとうございます♪
7/7に達成かな?

OP・EDとも8/4に変わるんでしたっけ??
キッド祭りの時だから、キッドの主題歌みたいに感じるかもね〜。

私もパズルとか、砂時計が逆さまになってた時の麻衣ちゃんの主題歌とか、あんな感じが聴きたいなぁ!
(昨日、私の主題歌に対する思い入れの少なさが、ツイッターでバレてしまいました・・・タイトルが出てこないよ〜)

たぶん、9月あたりからあの方が・・・「安(あ)の方」が登場されるのではないかと(笑)。
そしたら、ちょっと緊張感のある曲の方があいそうな気がする〜♪
楽しみです♪

追記!
砂時計逆さまのヤツ、たぶん「リバイブ」??そんな感じのタイトル!パズルと近い時期に出たような気がする・・・

色つけようと思ったら、なぜか文字化けした〜(笑)
なのでやめましたww
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -