2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2012年7月4日(水)発売の少年サンデー31号 FILE824 ミステリートレイン[終点]の感想です。

特製図書カードプレゼントの応募ハガキ、やっと投函しました。
結局、締め切り日になってしまった(笑)

以下、ネタバレしています。

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
> バーボンには灰原=志保とは気づかれなかったようで
> ベルモットに志保は、死んだと思わせても
> 阿笠博士の所にいるのが、ばれたら。

ベルモットにはシェリーが生きてることバレテますね。

> 哀ちゃんは外見はともかく中味は18歳の乙女ですものね。
> 普通は、恥ずかしくておんぶされないですね。

博士は命の恩人!全てを包み込んでくれる人のような気がします。

> 忘れてだけど…
> 上の探偵事務所で殺人が起きたのに、
> ポアロ潰れてなかったんですね
> バイトを雇える程繁盛してるとは。

確かに~~~
【】
バーボンには灰原=志保とは気づかれなかったようで
ベルモットに志保は、死んだと思わせても
阿笠博士の所にいるのが、ばれたら。
哀ちゃんは外見はともかく中味は18歳の乙女ですものね。
普通は、恥ずかしくておんぶされないですね。
忘れてだけど…
上の探偵事務所で殺人が起きたのに、
ポアロ潰れてなかったんですね
バイトを雇える程繁盛してるとは。

【manaさんへ】
> はじめまして!
> manaです(^^)☆☆です(汗

初めまして!manaさん!
☆☆なんですね!うちの息子と同じです!
私は、非公開コメントもらっても、ここで返事を書くことにしてます。
個人情報は伏字にするけど。
不都合があったら言ってください。

> 少し前まではコナンのアニメサイトにあった製作ブログでコメントしていたのですが閉じてしまったので、
> 何かかくページを…と思って探していたらこのブログを見つけました(幸

それはどうもありがとうございます。

> こんな前の記事に初コメントしていいのか・・・
> でも、この話が初購入サンデー(笑)で
> おめでたかったりするので・・・(←どこが)
> …なので残念ながら、メインの”殺人事件”の内容は読んでません(焦

前の記事でもコメントもらうと嬉しいです。
☆☆で毎週サンデーを買うのはお小遣いが厳しいですよね(笑)

> 最後の沖矢がよかったですね~赤井くん生きててよかった!
> 後でこのブログを読んだら世良さんも結構出てたんですね(*^‐^*)

あなたも沖矢=赤井と思っていらっしゃるんですね~
世良ちゃんも出てましたね~

> がんばってここの記事全部読もうと思ってます←
> 長文失礼いたしました。

コミックスが出たら(多分12月)じっくり楽しんでください。
学校の勉強も頑張ってね!コナン好きな子は優秀と信じてます!

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -