2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2012年6月30日(土)産経新聞に青山剛昌先生の記事がありました。
ほとんど一面の大きな記事で、嬉しい~カラー写真~
20120630aoyamagosho.jpg
下記のネットで公開されてる内容と全く同じでした!
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120630/bdy12063007000000-n1.htm
もし、まだ、読んでおられなかったら、絶対、読んでくださいね!

コナンは100巻まで続かないんですか?
コナンに登場する犯罪組織の黒幕は、男ですか?女ですか?

そんな質問の答えが載ってますよ~

私が一番心に残ったのは、危機感は意図的に作り出す、という言葉です。毎年、映画は、常に「これが最後」と思って全力投球されるそうです。その結果である作品で毎年、私は力をもらってるんだな~私も、ピアノとか、これが最後の録音と思って(また、やり直せるわ~)取り組まないといけないなと思いました。
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: またまたすいません。(す*かさんへ)】
> アドレスを間違えました。
> すいません。
> よろしくお願いします。

送りましたよ~無事に届くかしらね~

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: すみません。(す*かさんへ)】
> よろしくお願いします。

す*かさん!

メールアドレスの意味わかりますか?

たいてい途中に @ が入ってて、最後が、jp が多いですよ~

書いていただいた、*****in japan はメールアドレスではないですよ~

携帯メールのアドレスでも構いませんよ~

頑張って探してみてね~

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 本堂瑛祐のアナグラムについてなんですが・・・(す*かさんへ)】
> 初めまして、す*かです。
> 以前、本堂瑛祐の名前はアナグラムになっているのでは?というのを見かけたのですが、教えていただけないでしょうか?
>
> よろしくお願いします。

初めまして!す*かさん!

非公開コメントでメアド教えてくだされば、すぐに送信しています。

http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-entry-99.html

上の記事を参考にしてください。

メアドを書いておられたなったので、送信できません。

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ズラっちさんへ】
> バーボンジュール!

次から次へとよく思いつきますね~バーボンジュール、ムッシュー秀兄!

> 危機感ですかぁ~

ズラっちさんがマイペースでできる方だったら、それでいいと思いますよ~私は、口ばっかり目標が大きいくせに、やる気のある時と無い時のギャップが大きすぎるから、青山剛昌先生を見習いたいと思っただけです。

> 私の財布の中は、常に危機感で満たされていますし、
> 彼女イナイ歴が実年齢と同時進行で記録更新中とあれば
> 世間体としても危機感が…
> って、そういうことじゃないですねェー!

なんか、同世代の友人って、結婚しなかった人や離婚した人の方が、仕事もバリバリ続けていて、姿も美しい・・・結婚した友人は、子供の苦労話とか夫の浮気とか、姿が疲れてる・・・どっちが幸せなのか正直言ってわかんないよ~

> 組織の「あの方」は、既にフルネームで登場している…
> 早く私も自分の推理をまとめて、サイトで公開せねば!
> とは思うものの、ミステリートレイン編のせいで、少々
> 考えていた持論に、迷いが生じてしまいました。

コナンもずらッチさんも私もおうし座でしょ?まとまってからでないと持論を公開したんくないんじゃないの?コナンの場合は必ず証拠が揃うけど現実は状況がどんどん変わるから、完璧なバージョンは、いつになってもできないのに・・・

私も子供ができるまでは、そうだった気がする。もっと考えがまとまってから、ピアノももっと完成してから、友人を家に招くのも家が片付いてから・・・って調子。でも、子どもが生まれちゃうと、まったなしなので、自分が納得してなくてもどんどん実行迫られるので、なんかそれに慣れてしまった。

> つきよさんのピアノ演奏みたいに、常に自己発信できる
> コンテンツがあれば、私もサイトの更新を続けられると
> 思うんですけどねえ。

確かにピアノで自己発信してますが、どんだけ受け取られてるかはユーチュの視聴者維持率の数字みたら悲しいものがあるよ~。

どんなコンテンツが受けるのかは、私にも全くわからないけど、昔と違って、普通の人がこれだけネットに関わっているのだから、自分が発信したいことを受けてくれる人に出会えるチャンスは増えてるはずだわ~

ズラっちさんも見つかるといいね~コナンのキャラ名だけで挨拶言葉を作ってしまえるんだから、そんなついったーのBot作ったら、ウケルかも!

では~また~
【】
バーボンジュール!

危機感ですかぁ~
私の財布の中は、常に危機感で満たされていますし、
彼女イナイ歴が実年齢と同時進行で記録更新中とあれば
世間体としても危機感が…
って、そういうことじゃないですねェー!

組織の「あの方」は、既にフルネームで登場している…
早く私も自分の推理をまとめて、サイトで公開せねば!
とは思うものの、ミステリートレイン編のせいで、少々
考えていた持論に、迷いが生じてしまいました。
つきよさんのピアノ演奏みたいに、常に自己発信できる
コンテンツがあれば、私もサイトの更新を続けられると
思うんですけどねえ。
【トウィン-ミックスさんへ】
> 青山先生の作品に対する姿勢、熱い思いが、「コナン」という素晴らしい作品を生み出したんだなぁ~、と想いながら読みました!
> 私も目指すところがあるので、見習わなくっちゃ…(汗)

いつもコメントありがとうございます。
【ねこたんさんへ】
> これが最後と思い、全力投球する…
> この気持ちが、素晴らしい作品を創る糧になっているんでしょうね☆
> 初心を忘れない、この姿勢はぜひ、自分でも心がけていきたいと思います!
> 改めて、いろいろ考えさせられたインタビューでした(^^;)

いつもコメントありがとうございます。
【】
青山先生の作品に対する姿勢、熱い思いが、「コナン」という素晴らしい作品を生み出したんだなぁ~、と想いながら読みました!
私も目指すところがあるので、見習わなくっちゃ…(汗)
【】
これが最後と思い、全力投球する…
この気持ちが、素晴らしい作品を創る糧になっているんでしょうね☆
初心を忘れない、この姿勢はぜひ、自分でも心がけていきたいと思います!
改めて、いろいろ考えさせられたインタビューでした(^^;)
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -