2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫




こんなメロディ好きだわ~前向きな気持ちがするから~フルで聞きたいわ~
確かに、真ん中の人、哀ちゃんに似てる・・・


Musingのメルマガより

3人組ユニット"なついろ"、8月29日デビューシングル発売決定!!
D-GOより、夏をコンセプトに音楽活動をスタートさせる3人組女性ユニット登場!
関西を中心にジャズシンガーとして活躍していた森川七月を中心に、
新たな音楽の可能性を模索し結成された"なついろ"。
より爽やかに、高揚感のある「夏」を歌う!
8月から、人気TVアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマとしてOA決定!今作には「名探偵コナン盤」も登場!

「君の涙にこんなに恋してる」
【名探偵コナン盤(初回限定生産)】
http://www.bgv.jp/shop/detail_shop.php?item_id=3410
【通常盤】
http://www.bgv.jp/shop/detail_shop.php?item_id=3411

なついろ・七月・・・ほんまに夏向きなこと(笑)

作曲が大野愛果さんなので楽しみです!
関連記事

【コナン愛好家さんへ】
> 新しいオープニング本当に好きですわ
> 良い声でしっかり音を出していて聴いていて癒されます

私も好きです~
ジャズシンガーさんらしいですから、歌もしっかりしてますよね~

> 倉木麻衣も相変わらず素晴らしいの一言です

EDも気に入られたんですね~麻衣さんの愛好家さんですか(笑)

では~
【ベルモットVSコナンさんへ】
> この曲覚えました!

早い!

> 実際アニメで放送してる部分だけなので
> 2番的なのはあるかどうかもわかんないですが

きっと、CDを買ったら、フルで聞けるんでしょうね~

> 英語以外は歌えるようになりました!!
> どうかこのままstay whis me
> だっけ。そのあとの英語の読みがわかりません
>> どうよめばいいんでしょうか。。。

私も英語は苦手なので自信ありません~OPを何度も聞くか、英語の得意な方に聞いてみてね~

では~
【】
新しいオープニング本当に好きですわ
良い声でしっかり音を出していて聴いていて癒されます

倉木麻衣も相変わらず素晴らしいの一言です
【覚えました!】
この曲覚えました!
実際アニメで放送してる部分だけなので
2番的なのはあるかどうかもわかんないですが
英語以外は歌えるようになりました!!
どうかこのままstay whis me
だっけ。そのあとの英語の読みがわかりません

どうよめばいいんでしょうか。。。
【ベルモットVSコナン さんへ】
初めまして!ベルモットVSコナンさん!

> 私はコナンが大好きです。
> でも、今回の曲がいちばんすきです!!

「なついろ」の今後の活躍が楽しみですね!

> 泣きそうな声で・・のところのキッドのそぶりもたまりません!

キッドのファンなのかな?

> ずっとこの曲ならいいのになって思ってます

うっ それは、ちょっと私は困るかも・・・

> 早く覚えますw

私は、英語のところ以外は歌えるよ~英語は発音が合ってるか自信がないです!

では~
【コナンが大好きです】
私はコナンが大好きです。
でも、今回の曲がいちばんすきです!!

泣きそうな声で・・のところのキッドのそぶりもたまりません!

ずっとこの曲ならいいのになって思ってます

早く覚えますw

【コナンLOVE♡さん】
こんにちは!コナンLOVE♡さん!

> OP ED変わりましたね(*^ω^*)
> 歌詞も絵も柔らかくて好きになりました!

好きになれてよかったですね!

> 月夜さんのピアノ いつも聴いてます☆
> すごいですね!

ありがとうございます。

> 私も弾いたりしてるんですが・・・
> 月夜さんが憧れです(^v^)

ユーチューブにアップすると練習に力が入りますよ(笑)
私はピアノはそんなに上手じゃないのは自覚してます!でも、コナンが好きな気持ちをいっぱい込めて弾いているつもりです。一緒にがんばりましょうね~

では~
【】
こんにちわ^^

OP ED変わりましたね(*^ω^*)
歌詞も絵も柔らかくて好きになりました!

月夜さんのピアノ いつも聴いてます☆
すごいですね!

私も弾いたりしてるんですが・・・
月夜さんが憧れです(^v^)
【ちゅちゅさんへ】
こんにちは!ちゅちゅさん!

> オープニングエンディング
> ついに変わりましたね!!
> なついろさんの歌昨日初めて聴いたのですが
> とても優しい歌声ですごい好きになりました(*^^*)

お若い方のようですが、しっかり声がでてるな~って思いました(何か偉そうな書き方でごめんなさい)

> オープニング映像に安室さん登場!
> いつ出てくるんですかね~楽しみです!!!

声優さんもあの人でしょうか?

> まじっく快斗組は今月だけの特別出演ですかね~?
> どう映像変わるんだろ??

何の根拠もありませんが、これは、特別映像の気がしました。1か月で変わるのでは?全部じゃなくて、部分的に(笑)

> エンディングも安定の倉木麻衣さんっ
> や~もう色々と満足しました!

倉木さん、大好きなんですが、最初の早口な部分はちょっと苦手かも?でも、聞き慣れたらまた印象も変わるかな~

では~
【】
オープニングエンディング
ついに変わりましたね!!
なついろさんの歌昨日初めて聴いたのですが
とても優しい歌声ですごい好きになりました(*^^*)

オープニング映像に安室さん登場!
いつ出てくるんですかね~楽しみです!!!
まじっく快斗組は今月だけの特別出演ですかね~?
どう映像変わるんだろ??

エンディングも安定の倉木麻衣さんっ
や~もう色々と満足しました!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -