2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

テレビアニメ 第661
話 小五郎さんはいい人(前編)(2012年6月23日)の感想です。

以下、ネタバレしています。

▼続きを読む▼

【Mさんへ】
> こういうほのぼのした話いいですね~(^-^)

殺人事件が起きてるのに、こんなんでいいの(大笑)

> 小五郎さんて、知名度半端なぃのに
> 前にも偽小五郎あったし(^-^;

ありましたね~あ~でも、記憶力がない~
全然、どんな内容だったか思い出せない~
悲しい~

> 音楽のアップは月夜さんのペースでいいので
> 無理しないでくださいね‐(^o^)/

気にしてくださってありがとう~
ちょっと浮気してるんです。

あ、書いちゃった・・・

では~
【トウィン-ミックスさんへ】
> 今回の「死神呼んじゃう大事件」にはズッコケました(汗)
> たとえ偽物でもコナンがいれば関係なく事件に遭遇しちゃうんですね~(^-^;)

そうですよ!小五郎さんでなくて、コナンがいるから殺人事件が起こるんですよね~

> コナンが夕方にランドセルしょってること、あんまり気にしてませんでしたが、確かに遅いですね!1年生なら給食食べれば下校するのかな…?

次男が小学3年生だけど、遅くても3時半には帰ってきます。

> 小学1年生…そんな頃もあったなぁ…あの頃からコナンに出会っていたら私の人生もっと大きく変わったのかなぁ…とか考えちゃってます。。。

案外、今だから、感じるものがあるのかもよ~1年生だと意味分かんないかも?

では!
【】
こういうほのぼのした話いいですね~(^-^)

小五郎さんて、知名度半端なぃのに
前にも偽小五郎あったし(^-^;


音楽のアップは月夜さんのペースでいいので
無理しないでくださいね‐(^o^)/

【】
今回の「死神呼んじゃう大事件」にはズッコケました(汗)
たとえ偽物でもコナンがいれば関係なく事件に遭遇しちゃうんですね~(^-^;)

コナンが夕方にランドセルしょってること、あんまり気にしてませんでしたが、確かに遅いですね!1年生なら給食食べれば下校するのかな…?
小学1年生…そんな頃もあったなぁ…あの頃からコナンに出会っていたら私の人生もっと大きく変わったのかなぁ…とか考えちゃってます。。。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -