2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2012年6月13日(水)発売の少年サンデー28号 FILE821 ミステリートレイン〔交差〕の感想です。

13時から参観なので、終わってからちょっと書きなおすかもしれません。

以下、ネタバレしています。

▼続きを読む▼

【ぽんたさんへ】
> こんにちわっ
> 2回めのコメントをさせてもらう
> ぽんたです(o^^o)

こんばんは!ぼんたくん!

> 名前褒めていただきありがとうございました!

お名前から、勝手にタヌキみたな男の子かなと思ってます。女の子だったら、ごめんね!シークレットでいいからね!

> 76巻買いましたあー!
> 嬉しくて嬉しくてたまりません!

こっちまで嬉しくなるわ~無事に読めましたか?

> サンデーの方はすごくいいところですね!早く続きが読みたいですー!
> ぽんたは、
> 沖矢昴=赤井秀一
> 安室透=バーボン
> 火傷赤井=ベルモット
> 帽子を被った女性=工藤有希子
> だと、思っています?

今日のサンデーを読めたかな?どうかな?変装の下の顔は本物かな?また変装かな(笑)

> あー
> 早く読みたいですっ!
> 学校帰りコンビニ寄らなければ!

高校かな?勉強もしっかり頑張ってね~

では~
【】
こんにちわっ
2回めのコメントをさせてもらう
ぽんたです(o^^o)
名前褒めていただきありがとうございました!

76巻買いましたあー!
嬉しくて嬉しくてたまりません!

サンデーの方はすごくいいところですね!早く続きが読みたいですー!
ぽんたは、
沖矢昴=赤井秀一
安室透=バーボン
火傷赤井=ベルモット
帽子を被った女性=工藤有希子
だと、思っています?

あー
早く読みたいですっ!
学校帰りコンビニ寄らなければ!
【ゆうさんへ】
> 初めてコメントします。

初めまして!ゆうさん!

> 読みました読みました(^_^)
> 哀ちゃんの涙にもう胸が熱くなっちゃいました!
> 早く続き読みたい?

私も早く読みたい!

> いろんなパターンを考えてしまってもう頭がこんがらがりそうですよ( ̄◇ ̄;)
> 個人的に沖矢昴=赤井秀一、銀行やデパートなどでの火傷の赤井=バーボン=安室透、ミステリートレインの火傷の赤井=ベルモット、沖矢昴の隣にいた帽子を深くかぶった女性=コナンの母親(赤井秀一から沖矢昴への変装要因)かと勝手に今は思っちゃってます。
> でも、帽子の女性=ジョディ先生とかも考えられるし、、、、、

私もゆうさんとほとんど同じです!
私は沖矢さんと同室の女性のことを最初、ジョディかなと思って、でも、北斗星号の豪華列車の事件のときも、彼女乗ってたし、真っ向勝負のときも有希子さん帰国してたし、それに、偽赤井がベルモットだったら、シャロンだから、ふたりは古くからの友人だもんね!

> やっぱり火傷の赤井=バーボンで安室透=ベルモットなのかな~、、、、
> うんもうわかんないヽ(;▽;)ノ
> 早く来週になってぇぇぇ~

早く続きが読みたいね!

では~
【Dさんへ】
> どーも、Dです。こんばんは。

こんにちは!Dさん!>

> 黒の組織の話になると嬉しくて、ついつい事件は二の次で、組織の人間とか沖矢たちの行動や言動にばっかり注目してしまい、事件の内容がさっぱりです(笑)

私も同じです!なんか、水曜日に気付いてませんでした。来週、解決編らしくて犯人わかるみたいよ!でも、組織の話は続いてくれると信じてます。だって、あんだけ広告しといて、ここで終わりだったら、私は怒るよ!

> しかも、私は名古屋の人間なので、コナンに自分の住んでる所が出てくるのは嬉しいですね~。

わかるわ~その気持ち!ジンとウォッカの隠れてた名古屋駅の柱がどれなのか、探しておいてくださいよ~

私の住んでる大阪府**市はなにわの連続殺人事件でおばちゃんが殺されてた市で、殺人事件が起こったことにされてるのに、嬉しいもん!もうちょっとわかるような場所にしてほしかったけど…

> さて、沖矢の部屋にいる女…黒髪ではなく、ピアスしてる…ジョディしか思いつかない!

私も、一応、そうしたのです。だって、沖矢さん=赤井秀一と同じ部屋に普通にいる女性なんて、彼女しか思いつかなくて!

でも、有希子さんも捨てがたい!偽赤井がベルモットなら、ふたりは、知り合いだもんね!シャロンなんだから・・・

だから、偽赤井が「あ!」って顔しても不思議でない・・・

あ~わからん・・・

> 私も、「安室=バーボン」と思ってましたが、崩れかけてます。

崩れてもいいけど、まだ、ぎりぎり、崩れてないよね・・・

> 今回の火傷男って、以前までの火傷男となんか違う気がしません?帽子が変わってるし、目がずいぶん三白眼になってるし……

でしょ、でしょ!だから、変装でない火傷の男はいないのかも!前の偽赤井はバーボン=安室で、最近の帽子の違う偽赤井はベルモットか誰かの変装なのでは?

> もし、この火傷男がバーボンなら、バーボンは情報収集に長けていて、赤井の死を信じていないから、赤井に妹がいる事をすぐに調べて、世良を利用して赤井を誘き寄せようとしてるのかな?

同感!世良を人質にとるのではなく、兄の生きてる情報を流して日本に来させて接触するのを待ってるか、シェリーを連れてきたら、兄を返すと脅されてるとか…

> うーん、わからん!
> では、お邪魔しました~。

良かったら、また、来てね~

では!
【さつきさんへ】
> 見ましたよ!!
> もうドキドキしながら読みました(*・ω・*)
> 覚悟はできてる?
> だなんて、誘っているようで面白い展開になりそうです

ベルモットらしいというか・・・単にシェリーを捕らえることができたらいいというのではなく、スマートに決めたい感じ!

> そして、なんといっても哀ちゃん!!!
> 42巻から何年たったでしょうか。。。カセットテープのあの言葉。

さつきさんは42巻のころ、サンデーを読んでおられたんですか?待ちくたびれたでしょうね?

私は、正直言って、先生はもう忘れてるんじゃないかと・・・あはは~

> ラボの仲間は夢のような薬だと言っていいるけど。。。
> シルバーブレット(銀の弾丸)
> これは、正義の言葉を意味しているような気もしますし
> 難しいところですよね!!

正義の言葉ですよね?黒の組織が正義とは思えないので、黒の組織をつぶすのにどう役立つのかな?

> そして哀ちゃんが涙を見せてぇぇぇぇぇ。。。
> かっかわぃぃーーーーーω
> この姿で殺されるわけにはいけないってことは、宮野志保の姿に戻るってことですよね^^*
> わーい↑ 楽しみです

楽しみなんだけど、まさか、黒の組織に捕まるとかないと思うのですが、沖矢さんが守って、いや、コナンが守ってくれるんですよね?

楽しみですね~

では~
【】
初めてコメントします。

読みました読みました(^_^)

哀ちゃんの涙にもう胸が熱くなっちゃいました!

早く続き読みたい?

いろんなパターンを考えてしまってもう頭がこんがらがりそうですよ( ̄◇ ̄;)

個人的に沖矢昴=赤井秀一、銀行やデパートなどでの火傷の赤井=バーボン=安室透、ミステリートレインの火傷の赤井=ベルモット、沖矢昴の隣にいた帽子を深くかぶった女性=コナンの母親(赤井秀一から沖矢昴への変装要因)かと勝手に今は思っちゃってます。

でも、帽子の女性=ジョディ先生とかも考えられるし、、、、、

やっぱり火傷の赤井=バーボンで安室透=ベルモットなのかな~、、、、

うんもうわかんないヽ(;▽;)ノ

早く来週になってぇぇぇ~
【Re:】
どーも、Dです。こんばんは。


黒の組織の話になると嬉しくて、ついつい事件は二の次で、組織の人間とか沖矢たちの行動や言動にばっかり注目してしまい、事件の内容がさっぱりです(笑)


しかも、私は名古屋の人間なので、コナンに自分の住んでる所が出てくるのは嬉しいですね~。



さて、沖矢の部屋にいる女…黒髪ではなく、ピアスしてる…ジョディしか思いつかない!



私も、「安室=バーボン」と思ってましたが、崩れかけてます。



今回の火傷男って、以前までの火傷男となんか違う気がしません?帽子が変わってるし、目がずいぶん三白眼になってるし……



もし、この火傷男がバーボンなら、バーボンは情報収集に長けていて、赤井の死を信じていないから、赤井に妹がいる事をすぐに調べて、世良を利用して赤井を誘き寄せようとしてるのかな?


うーん、わからん!
では、お邪魔しました~。
【シルバーブレット】
見ましたよ!!
もうドキドキしながら読みました(*・ω・*)
覚悟はできてる?
だなんて、誘っているようで面白い展開になりそうです
そして、なんといっても哀ちゃん!!!
42巻から何年たったでしょうか。。。カセットテープのあの言葉。
ラボの仲間は夢のような薬だと言っていいるけど。。。
シルバーブレット(銀の弾丸)
これは、正義の言葉を意味しているような気もしますし
難しいところですよね!!
そして哀ちゃんが涙を見せてぇぇぇぇぇ。。。
かっかわぃぃーーーーーω
この姿で殺されるわけにはいけないってことは、宮野志保の姿に戻るってことですよね^^*
わーい↑ 楽しみです
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -