2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

私のブログを閲覧してくださる方でツイッターしてたら、吉岡さんをフォローされているでしょうから、既に読まれたと思います。もし、吉岡さんをフォローしてなかったら、すぐフォローして直接読んでくださいね!

以下、まだ、ツイッターされてない方や、これから、コナンファンになる方(笑)のためと、私がまとめて読みたいから・・・吉岡さんが続きをツイートされたら、また追記するかもしれません。

せっかく、ツイートをそのまま埋め込む引用方法を覚えたのに、文字化けしてる。
FC2の文字コードがEUCでツイッターがUTF-8だからと教えてもらいましたが、修正する方法がわかりません。



私には、犬・・・チームと言われてもよくわかんないけど、会社の枠を越えて、助け合ってコナンが出来たのだということだけはわかります。



▼続きを読む▼

【Mさんへ】
こんにちは!Mさん!

> 私はツイッターしてなぃので
> こういうのとっても嬉しいです!
> ありがとうございます(^_^)v

良かった!少しでもお役に立てて!
ツイッターをされている人にしたら、そのままパクリじゃないかと思われそうで怖かったのです。
ツイッターで良し悪しがあるので特におすすめはしませんが、自分がアカウント作ってなくても、例えば、吉岡さんのツイートを見るだけなら簡単にできますよ!この記事の吉岡さんの名前かアイコンをクリックすればOKです。

> 何か・・・じーんときちゃいました。
> コナンって愛されてますねぇ(>_<)

コナンを実際に制作された人の生の声ですからね…

> 人間でいうともう高校生ですもんね(>_<)
> コナンに携わるスタッフをファミリーっていう
> 高山さんをはじめ皆さん仲がいいんでしょうね。
> もちろん青山先生の人柄あってのことと思います♪

青山剛昌先生の原作あってのものだとは思いますが、アニメはたくさんの人のつながりがあってこそ出来上がっているんだろうなと私も思います。

> これからもついていきま~す(*´∀`*)

私もで~す!
【】
こんにちは!

私はツイッターしてなぃので
こういうのとっても嬉しいです!
ありがとうございます(^_^)v

何か・・・じーんときちゃいました。
コナンって愛されてますねぇ(>_<)

人間でいうともう高校生ですもんね(>_<)
コナンに携わるスタッフをファミリーっていう
高山さんをはじめ皆さん仲がいいんでしょうね。
もちろん青山先生の人柄あってのことと思います♪

これからもついていきま~す(*´∀`*)
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -