2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は、仕上がりそうにありません。何曜日になるかわからないけど!出来上がったら、7時30分にアップします!

良かったら、これを聞いてください!タイトル見て再生して「あれっ違う・・・」と思っても我慢して30秒聞いてね!

高山みなみさん本人の歌です!keiちゃんに教えてもらいました。このアルバムに収録されているそうです。

Baroque BestBaroque Best
(1998/11/26)
TWO-MIX

商品詳細を見る
関連記事

【トウィン-ミックスさんへ】
わざわざ、すみません、私が100%早とちりの勘違いでした。

ごめんなさいね…
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ズラっちさんへ】
教えてくださって、ありがとうございます!

前に、同じIPアドレスで10種類以上名前を変えて次から次へと投稿されたことがあるのです。

それと、私はコナンブログ書いてるとか実の妹にも絶対言わない主義なので、同じ家にいる人が同じサイトの同じ記事にコメントするなんて、信じられないのです世の中には、趣味まで同じの仲の良い家族がいらっしゃるんですね!幸せなことですね!

最近、ちょっと、物事を悪い方に考えすぎかもです。

前は、もっと楽観的だったのですが!

では~


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【トウィン-ミックス さんへ】
> いいですね~スローバージョン!
> 同じTRUTHなのに曲調変わると雰囲気ガラリと変わりますね~。しっとりした感じで。
> 聴いてみると、こっちのほうが私好みかも知れません(笑)

早いバージョンも好きだけど、私もスローな方が好きかもです。

> TWO-MIXの曲は好きだけれど、意外と知らない曲もあるものですね。(トウィン-ミックスはTWO-MIXのもじりなのに…(-₋-;))
> 英語バージョンも聴きたいです♪

私も聞きたいです。ヒアリング能力ないから聞き取れませんが(笑)

疑問なことがあるのですが、どうして、HNを変えてコメントしてくれるんですか?

私に限らず、管理人ならコメント管理画面で同じPCからってわかりますよ。知らないふりをしてるのも気持ちからお伝えしておきますね。


既にご覧になってるかもしれないので、残しておきます。以前、同じPCから違うHNを10種類以上変えて投稿されたことがあったので、もしかして?と思いましたが、私の考えすぎでした。早とちりで、ごめんなさい。これからもどうぞよろしくお願いします。

では~
【】
いいですね~スローバージョン!
同じTRUTHなのに曲調変わると雰囲気ガラリと変わりますね~。しっとりした感じで。
聴いてみると、こっちのほうが私好みかも知れません(笑)
TWO-MIXの曲は好きだけれど、意外と知らない曲もあるものですね。(トウィン-ミックスはTWO-MIXのもじりなのに…(-₋-;))
英語バージョンも聴きたいです♪
【ズラっちさんへ】
> スローというか、クラシックのバロック調のアレンジですね。
> オリジナルの忙しさ?も好きですが、これもまた良い感じです。

年のせいか激しい曲についていけない時もあるので、ゆっくりの方が余計好きかも!

> そういえば曲はオリジナルのままで、歌詞が英語のバージョンもあるんですよね。
> もちろんそれも、みなみさんが歌ってます。

今度、聞いてみます。

> TWO-MIXの活動再開は嬉しいですね。
> いつかコナンの原作が最終回を迎えて、その最終エピソードが
> TVアニメ化されるまでの、その間におそらく放映されるであろう、
> 最後の劇場版、その主題歌にTWO-MIXが起用されるのではないかと
> 淡い期待を描く私です。

もし、それが実現したとしたら、きっと、スローテンポな曲のような気がします。

では~
【Mさんへ】
> スローテンポさがまたうっとりするぅ~!
> 妖艶!?ですね(^_^)/

早いテンポのも好きだけど、これもまた良いでしょ?

> またいつかOPをTWO‐MIXでしてくれないかなぁ(>_<)

心の底から同感!
ハルウタで違う会社でも受け入れたんだし!イッケー(コナンがサッカーボール蹴るときの声)と思う。

> イントロ聞くだけで“あぁ~コナンコナン!!“
> ってアドレナリンが出る曲って最近の曲では
> 少ないかも・・・

なんとなくおっしゃる意味はわかります。Mさんにとって一番アドレナリン出るのはどの曲でしょうか?

では~
【Qきちさんへ 】
> 軽めに→ 41万ヒットおめでと~♪

ありがとう~

> ピアノの記事に感想書けてない~~(>_<)
> 書く~~\(`Д´)/

ありがとう~今週はできなかった~

> このバージョンもすてきですね~♪TWO-MIXさま♪

こんな曲もコナンの声の方は歌っておられたんですね~素直に驚きました~

では~
【ねこたん♪☆ さんへ】
> TRUTHのスローバージョンですか?

バラードのカバーとアマゾンの商品説明には書いてました。

> 私 何曲かCD借りてきてウォー○マンに入れて聞いてますけどTWO-MIXの曲ってちょっと激しめ(コナン曰く「ダンスミュージック系のチャラいやつ」)のイメージが強いので新鮮です!

そうそう、激しめが多いですよね~

> ピアノの旋律がいい~♪夜聞きながら寝たら気持ちよさそうですね~
> (_ _*)zzz

確かに~

> このCDまだ中古とかにないかな…
> 探してみます。。。

アマゾンの中古品1円からあるみたいよ~

では~
【】
スローというか、クラシックのバロック調のアレンジですね。
オリジナルの忙しさ?も好きですが、これもまた良い感じです。
そういえば曲はオリジナルのままで、歌詞が英語のバージョンもあるんですよね。
もちろんそれも、みなみさんが歌ってます。

TWO-MIXの活動再開は嬉しいですね。
いつかコナンの原作が最終回を迎えて、その最終エピソードが
TVアニメ化されるまでの、その間におそらく放映されるであろう、
最後の劇場版、その主題歌にTWO-MIXが起用されるのではないかと
淡い期待を描く私です。
【】
スローテンポさがまたうっとりするぅ~!
妖艶!?ですね(^_^)/

またいつかOPをTWO‐MIXでしてくれないかなぁ(>_<)
イントロ聞くだけで“あぁ~コナンコナン!!“
ってアドレナリンが出る曲って最近の曲では
少ないかも・・・
【】
こなんちは!

軽めに→ 41万ヒットおめでと~♪
ピアノの記事に感想書けてない~~(>_<)
書く~~\(`Д´)/

このバージョンもすてきですね~♪TWO-MIXさま♪
【】
TRUTHのスローバージョンですか?
私 何曲かCD借りてきてウォー○マンに入れて聞いてますけどTWO-MIXの曲ってちょっと激しめ(コナン曰く「ダンスミュージック系のチャラいやつ」)のイメージが強いので新鮮です!
ピアノの旋律がいい~♪夜聞きながら寝たら気持ちよさそうですね~
(_ _*)zzz



このCDまだ中古とかにないかな…
探してみます。。。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -