2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2012年5月23日(水)日刊スポーツ6ページの感想です
20120523conan.jpg
コナンVS黒づくめ
新章突入
ベルツリー急行殺人事件編

少年サンデー25号から「組織編」が始まるから、スポーツ新聞に一面広告出るなんて!
すごい!

ツイッターしてなかったら、絶対、知らなかったと思うわ~ありがとう!ツイッター!




原哀に忍び寄る、き意思とい影。

赤は、赤井秀一のことなの?何の意思なの?

黒は黒づくめの組織のことなのよね?誰のことなの?



オールスターキャスト総出演で贈る

ほんまに全員出るの?「あの方」も出るの?



コナン史上「最も豪華で、最も真実に近づく」新シリーズ、ついに開幕。

豪華じゃなくてもいいけど、ほんまに真実に近づいてよ!

1ミリでもいいから(大笑)


思惑を乗せて、真実の終着駅へ

終着駅に着いたら、最終回ってことないよね・・・怖い~怖いけど、読みたい~

一面広告の14人のうち、いったい、何人が黒の組織の人なのかな?この中にバーボンがいるのかな?

新一がなくてコナンだけというのがいいわ~うんうん・・・

ジンがいるのに、ウォッカがいないのね…

一番大きな声で言いたいのは、あの顔に火傷の跡のある男(私は勝手にニセ赤井=バーボンと勝手に名付けてますが)は、いないの?

一番、載っていておかしくない人物なのに!やっぱり、安室透がバーボンなのかな?

サンデーの感想は別の記事に書きますね~ピンクは私の感想で

黒文字は引用でした!
関連記事

【ぐりりんさんへ】
コナンラジオは昨年公開されてたのですが、今は公式サイトではもう聞けません・・・

また、コナンラジオが再開されたら良いですね?

【】
ごめんなんでもない
【】
ネーネー
名探偵コナンラジオ知ってる?
【Re: 川中島殺人事件(ころころさんへ)】
> 単純に「川中島の戦い」をモチーフとするなら、長野県警の大和敢助警部・諸伏高明警部が関わるものかいの(引用雑誌を知りたい)?

海苔っこさんに聞いてみたいとわからないけど、聞く方法がないわ~メアドとか知らないし…

海苔っこさんは、お正月の青山剛昌ふるさと館での先生のイベントにもよく行かれてるから…そこでの先生の発言かな?わかりませんが・・・

では~また~
【川中島殺人事件】
単純に「川中島の戦い」をモチーフとするなら、長野県警の大和敢助警部・諸伏高明警部が関わるものかいの(引用雑誌を知りたい)?
一部で上記の両名を「あの方候補」に挙げているサイトを見たことがあるな。
【ねこたん♪☆ さんへ】
> 色々な方のブログから昨日の日刊スポーツの広告のことを知り、今朝あちこちの店を駆けずり回ってGETしました!

日刊スポーツのことをブログでお知りになったのですね!私は、ツイッターです!ツイッターの方が情報は早いですね!ただ、間違ったことも早く伝わるときもあるけど…

> しかも残りあと一部ってとこで!
> かなり汗だくになりましたv-356

良かったですね!

> 一体どんな展開になるんだろう…
> 早く次の水曜日が来てほしいv-364

水曜日が待ち遠しいですね!

では~
【Re: 黒の組織(海苔っこさんへ)】
> 月夜さんこんばんは。

海苔っこさん!こんにちは!

> ミステリートレイン編が始まりましたね。 

発車してしまいました!

> もはや公式サイトでも、黒の組織との対決と謳っているので哀ちゃんの危機は避けられそうにありません。
> 今週はバーボンとのニアミスがありヒヤヒヤものでした。無事に名古屋に着くことを願っています。

やっぱり、あの哀ちゃんがドクンとした人物がバーボンなのでしょうか?

> また、依然として哀ちゃんは風邪気味なのは再びもしかしたら大きくなるのかもしれませんね。

同感!でなかったら、わざわざ、風邪であることを描く必要ないもんね!

> 物語の内容で、怪盗キッドの話も出ていましたのでもしかしたら一枚噛んでくるかもしれないと思ったり。

そうなったら、余計に面白いと思いますが、私は、名古屋まで1カ月もかからないから無理かなと思ってしまった!でも、期待はまだ捨ててません。

> 今回の話数818話は(ハイバラ)となっていますね、もしかしたら910話(クドウ)でなにか起こりそうで(-_-;)

ここまで長期連載してたら、こういう数字で節目ということはあるかもね!

> まぁ、今回の事件で大きく進むことは考えられますが、終わることはないでしょう。少なくとも青山先生は川中島殺人事件を書きたいと言っていましたので(笑)

先生はそんなことをおっしゃっていたんですね!川中島殺人事件とは、いったい、どんな展開のお話になるのかしら?楽しみです!

では~
【ころころさんへ】
> 顔が分からん人物が半分いる!

でっしょー!!私も今週のサンデー読む前に見た時は、わかんなかった。

> ついに大きく展開が動きますな。

だったら、いいですね~

では~
【】
色々な方のブログから昨日の日刊スポーツの広告のことを知り、今朝あちこちの店を駆けずり回ってGETしました!
しかも残りあと一部ってとこで!
かなり汗だくになりましたv-356

一体どんな展開になるんだろう…
早く次の水曜日が来てほしいv-364
【黒の組織】

月夜さんこんばんは。

ミステリートレイン編が始まりましたね。 

もはや公式サイトでも、黒の組織との対決と謳っているので哀ちゃんの危機は避けられそうにありません。
今週はバーボンとのニアミスがありヒヤヒヤものでした。無事に名古屋に着くことを願っています。

また、依然として哀ちゃんは風邪気味なのは再びもしかしたら大きくなるのかもしれませんね。

物語の内容で、怪盗キッドの話も出ていましたのでもしかしたら一枚噛んでくるかもしれないと思ったり。

今回の話数818話は(ハイバラ)となっていますね、もしかしたら910話(クドウ)でなにか起こりそうで(-_-;)


まぁ、今回の事件で大きく進むことは考えられますが、終わることはないでしょう。少なくとも青山先生は川中島殺人事件を書きたいと言っていましたので(笑)





【バーボンほか】
顔が分からん人物が半分いる!

ついに大きく展開が動きますな。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -