2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

月曜よる7時30分 あなたへの質問 第15回
5月28日にお休みした分のつもり…

この曲のタイトルは何でしょうか?
あなたは、この曲がテレビから流れていたころ1998年11~1999月4月
何をしていましたか?

私は5月に長男を産んだから、ちょうど私の妊娠期間とtruthはぴったり重なってます(笑)

予定日を2週間過ぎても出てこなくて、結局、陣痛がこなかった・・・だから、私、子供ふたり産んでるけど、陣痛を経験したことがないの!帝王切開がない時代だったら死んでた

関連記事

【snowさんへ】
こんにちは!snowさ~~~ん!

> truth,めちゃくちゃ早いですね(汗)!!
> そのうえ右手は2~3オクターブぐらい動いているように見えて、激しくて大変そうですっっ

元の曲がbpm156なので、同じ速さになるように頑張りました!ピアノがわかる人が聞いたら、アラが目立つでしょうけど、1週間に1曲ずつ仕上げるとタイムリミットを決めたから、あれで限界!

> 私も昔ピアノを習っていましたがとても弾けそうにありません(笑)

今は、お忙しいから練習の時間が取れないと思うけど、snowちゃんなら、もし、ほんまに弾こうと思ったら絶対私より上手に弾けるよ!だって、わたし長い間ピアノから離れていて、再開したときに、すでに、フォーティーすぎてたし・・・

> 1998年頃の記憶はほとんどありませんっっ(笑)
> おそらく保育園で何かしらして遊んでいたと思います(笑)
> 結構やんちゃで、怒られた記憶はうっすら残っています!!

保育園に子供を行かせるときって、親御さんは子どもの着替えやお昼寝の蒲団を出勤のときにかかえて、毎朝、時間との戦いなのに、子どもは、大きくなったときに、そんなに記憶には残ってないのが不思議な気がします。すみません・・・私も自分が幼稚園に通っていたころの記憶はほとんどなくて、子供を行かせていた記憶の方が新しいものだから…あはは~

では、また~
【】
ネーネー 
名探偵コナンラジオって知ってる?
【】
こんにちは!!
snowです~~~

truth,めちゃくちゃ早いですね(汗)!!
そのうえ右手は2~3オクターブぐらい動いているように見えて、激しくて大変そうですっっ
私も昔ピアノを習っていましたがとても弾けそうにありません(笑)

1998年頃の記憶はほとんどありませんっっ(笑)
おそらく保育園で何かしらして遊んでいたと思います(笑)
結構やんちゃで、怒られた記憶はうっすら残っています!!
【ハルイズミさんへ】
ハルイズミさん!私の演奏を聞いてくださって感謝します。

> 軽快に、早いテンポで小気味いいですね。
> 今まで弾かれていた曲の中で一番早いんじゃないですか?

そうだと思います。早いし、激しいし、たった2分弱ですが、手がだるくなります。
bpmだけで比べたら、truth=156、衝動=174なのですが、
truthの方が16分音符まで出てくるから難しいわ~

> 良い感じです。
> '99年の始めころは、すんごい仕事してました。一日18時間くらい。今なら労基に摘発されるかも……

活躍されていたんですね~この頃は、そこまでしなくても安泰な地位になられたんでしょうね~きっと・・・
私が入社したころは、残業手当なしだったけど、当たり前のように残業してたな…

では、また~すぐに聞いてくださって、嬉しかったで~す!
【テンポ早いっ!】
軽快に、早いテンポで小気味いいですね。
今まで弾かれていた曲の中で一番早いんじゃないですか?
良い感じです。
'99年の始めころは、すんごい仕事してました。一日18時間くらい。今なら労基に摘発されるかも……
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -