2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ハルウタ いきものがかり : ピアノ(ソロ) / 中級 の楽譜が
ぷりんと楽譜から発売されてます。

420円
関連記事

【あゆさんへ】
> 先日は無責任な質問をしてしまったようで、すみませんでした。

全然、無責任じゃないですよ~あゆさんが気にされるような表現があったら、ごめんなさい。魅力的な質問なんですよ~ただ、答えようと思ったら、原作を全部読み直さないといけないくらい、大事な質問だなと思って…今、ちょっと余力がないのが悔しいです。

> でもコナンは本当に大好きなので、これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、自分のブログなんで、とってもわがままで偏ってますけど、どうぞよろしくです。

> それから、これからコメントするときは[歩美]とさせていただきます。

了解しましたが、本名をネットに書かない方がいいと思いますよ~

もし、削除した方が良かったら、教えてください。

こちらでは閲覧者さんのコメントの文章の修正はできないんです。削除だったらできるのですが・・・

機会があったら、哀ちゃんがコナンのことをどう思っているか検証してみたいと思います。

では~
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -